2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」出演

今日オンエアされたヤマナデ来週放送分8話の予告でちらっと映っていましたが、亀梨くん演じる恭平の中学時代の役で岸本くんが出るそうです。公式サイトのあらすじにも名前が載ってました。→TBS 金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」|あらすじ*1 *1:TBSさんリ…

Myojo2010年4月号メモ

載ってるか微妙かなーと思いつつ買ったらカレンダーメイキングで一応載ってたよ!

少クラ2/7メモ

日にち経っちゃったけど感想メモ。書こうと思って録画したの見てたらつい夢中になって見入っちゃうんで時間かかっちまったぜ…岸本くんかっこいいしスノプリかわいいしそれだけで世界は平和です。

拍手レス

Res

五輪男子フィギュアはちゃんと起きて見れました。ライサチェクのSPでの演技に一目ぼれして密かに応援してたんですけど、金メダルとってびっくりです。高橋くんも銅おめでとうございます。 そして毎度拍手やコメントいただきありがとうございます。拍手だけの…

紅白歌合戦2009AKB

やっと編集して、AKBの歌のところをじっくり見ることができました。今さらだな!やっとだな!(笑)72人出演ということで推しメンを見つけられる気がしなかったため放置してたんですが、見つかりましたよはるきゃん!あと新曲「桜の栞」劇場盤CDランダム添付…

プチカワUSBメモリー

こんな夜中だがなんかかわいいの見つけた!欲しいなーと思ったけど衝動買いとかしないタイプなので考えて考えてどうしても欲しかったら買うと思います。USBメモリーはたまーに持っといた方が便利かなーと思いつつ買ってなかったりするんですよね。うーんやっ…

2誌2010年3月号メモ

1誌載ってなかったので2誌です(笑)。慎ちゃんピンでは載ってたのでd誌も一応買ったんですけどね。こういうときこそアンケート出すときかな!そんなわけで感想メモ。

拍手レス

Res

拍手のお返事用のカテゴリを作ってなかったことに今気付きました…(笑)。ということで移転に伴いメッセージくださった方々ありがとうございました。もちろん拍手のみの方もありがとうございます。移転ということで正直不安だったんですが、とりあえず続けて…

革命おつかれさまでした

スノープリンス合唱団の10人、新春滝沢革命&新春人生革命約1ヶ月間*1おつかれさまでした!滝様も森さんも他の出演者のみなさんもお疲れ様でした。 *1:岡田中村以外は8日からだからほんとにほぼ1ヶ月ですねー

愛を歌って踊ろう これがホントのPeace

やっといろいろ落ち着いたー。というわけで移転完了です、皆様いかがお過ごしでしょうか。スノプリおばさんです。このまま永遠に出てこなくてもよかったのに派の皆様には申し訳ないことに復活なんですが、まったりやっていきたいと思います。 とりあえず以前…

新春滝沢革命2/1

本日も10人勢ぞろい。…だったと思う。ちょっと信じられないものを目撃してしまい、岸本くんしか見れませんでした。正確には岸本くん&大塚くんだな…1階わりと前列だったのに双眼鏡で二度見してしまいました(笑)。(笑)とつけたものの笑えないというw