2誌2010年3月号メモ

 1誌載ってなかったので2誌です(笑)。慎ちゃんピンでは載ってたのでd誌も一応買ったんですけどね。こういうときこそアンケート出すときかな!そんなわけで感想メモ。

P誌

120-121ページ

 テーマは「ストライク☆」。そしてかなり知りたかった紅白出場時の感想もメンバーに訊いてくれてます。P誌さんグッジョブすぎる!岸本くんの紅白感想が、わたしが気になってて知りたかったことまんまでびっくりです。「少クラと同じステージだしそんなに緊張しないんじゃないのかなー」とか、「新学期始まって学校行ったらクラスメイトから見たよ!って言われたりしたかなー」とか考えてたんですよね。後者に関しては最近はやっぱりメールで来るのね…。他には得意な水泳の話題がガッツリ。おばさんストライクな女の子の話も聞きたかったな…。ちなみに大塚くんは「美人系よりかわいい系」ということで。わかりやすいな(笑)。
 写真のほうは、ボウリングのピンに大変身!?ということで公式の予告で見て「うちのかわいこちゃんたちに何やらせんの!」とか思ってましたが(笑)、実際見たら慎ちゃん以外の10人が大変かわいらしいピンになっておりました。10人以上のユニットだからこそできるグラビアだよなあ、よく考えたなあ(感心)。慎ちゃんは投げる役ですね。7番ピンと10番ピンがちゃんとシンメで嬉しかったりして〜(笑)。2番ピン3番ピンも密かに好きなシンメです。左ページでは倒されたピンたちと慎ちゃんのガッツポーズが。ああかわいいなあ…ほんっとかわいい。

20ページ(プレゼントページ)

 競争率を上げたくないので書こうか迷ったところ(笑)。どんだけ岸本くんプレゼンツの靴下欲しいんだわたし。これ読んだ人は岸本くん以外の子に応募してくださいね!(必死w)しかし10人もいると靴下の持ち方にも個性が出ますなあ。*1

90ページ

 JUMPコンレポに「スノープリンス」歌ったときのスノプリ(マイナス大塚千野中村岡田)が。この写真の慎くんの顔かなり好き!あと慎ちゃんが堀之内とはガッツリ肩を組みにいってるのが仲良しらしくて微笑ましいですなあ。

W誌

108-109ページ

 「ごめんなさい」にまつわるお話。全体的にピンクなのがピンク好きとしては嬉しい限りです。岸本くんの他メンへの謝罪要求が最年長らしくて逆にかわいいなあwしかし大塚堀之内はそんなに騒がしいのか…おばさんちっちゃい子は騒がしいくらいのがかわいいと思うんだけど。でもやっぱりやんちゃな子たちに手を焼いてるのか〜。というか岸本くんが大塚くんの名前を出したというだけで嬉しいわたしです。ダメ出しだけど(笑)。他にはお金のムダづかい系のごめんなさいが4人かな。お菓子買いすぎちゃうとかかわいいよねえ…。
 写真は違う表情のやつが1人2カットずつ。岸本くんが泣きべそかいてるカットかわいい〜。こういう顔ってなかなか見られないから嬉しいなあ。しかしほんとに女の子みたいにかわゆいメンバーが多いなうちのユニは!(笑)慎ちゃんの男前っぷりがよりいっそうひき立つわけだ。一度全員女装してみてほしいな…とんでもない美少女集団になると思うよ…。

*1:どうでもいいけど上のイヤーマフな人たちの中だと深澤のポーズが一番かわいいと思う!