拍手レス

 拍手のお返事用のカテゴリを作ってなかったことに今気付きました…(笑)。ということで移転に伴いメッセージくださった方々ありがとうございました。もちろん拍手のみの方もありがとうございます。移転ということで正直不安だったんですが、とりあえず続けていけそうです。マイペースながらもちゃんと更新していこうと思います。
 そんなわけで、早速5日〜7日の間に拍手からいただきましたメッセージへのお返事です。

  • 5日23時台・Aさん→お越しいただきありがとうございます!Aさんにコメント一番乗りでいただけて嬉しいです。アンテナ登録のほうも恐れ入ります〜。今後ともどうぞよろしくお願いします。春のコンサートも楽しみにしてます!
  • 6日23時台・Wさん→Kくんの誕生日調べてくださったんですね!(感動)お手数おかけしてしまってすみません…そのお気持ちも、落ち着くと言っていただけたこともすごく嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!あ、もしも春に歌舞伎で関東いらっしゃることがあればぜひお声かけてくださいね。よろしければお話させてください〜。
  • 7日12時台・Kさん→こちらこそ先日はお茶&ご飯ご一緒できて嬉しかったです。またまたお菓子いただいてしまってすみません…でもおいしかったです!(思わずどこのクッキーか調べました・笑)春のスノプリはどこにいるのか(11人揃っているのかも)わかりませんが、いいお仕事させてもらえるといいですね。予想のつかないスノーマンのほうも気になりますが(笑)。機会があれば是非またお話させてくださいねー。
  • 7日19時台・Nさん→おおーたどり着いてくださったんですね!ご訪問いただき、またアンテナ登録までありがとうございますー。先日はゆっくりお話できて楽しかったです〜。Nさんとお話しするのほんとに楽しくて時間経つのを忘れちゃいます(笑)。また絶対遊びに行きましょう!(*´∀`)