2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2010

J

先日AKBの楽曲大賞について書きましたが、ジャニーズ楽曲大賞2010(→http://j-m-a.info/)も投票させていただいてました。とりあえずMy投票内容どーん。

どかーん!

岡田蒼生くん11歳のお誕生日おめでとうございますどかーん! 滝CHANnelのBBQでの花火芸で一躍有名になったおかぴーですがまさかそんな芸を持つお笑いキャラだったとは思いもしませんでした…実はおかぴーに対するイメージがそれまで曖昧だったのですが、一気…

AKB48楽曲大賞2010

AKB48楽曲大賞2010(→http://d.hatena.ne.jp/AKB48music2010/)、投票させていただきました。結果も出たようですのでわたしの投票内容を晒しておきます。

web拍手お返事

Res

連日の拍手ありがとうございます!久しぶりにブログコメントもいただきまして嬉しいです。そちらは該当記事でお返事させていただいてます。そして拍手からのメッセージもありがとうございました!以下お返事です。

新春滝沢革命出演部分メモ

さてさて気付いたら2011年を迎えていました。今年もどうぞよろしくお願い致します。 年明け早々、新春滝沢革命観に行ってきました。今年もスノプリのちびっこ執事は健在でした。むしろパワーアップ。2幕にもスノプリの出番あるし、今年も革命は楽しいよ! 岸…