2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMARY2010・7/25昼

日曜昼の公演見てきました。岸本くんしゃべってたしかわいかったしかっこよかったし楽しかったよ!見た当日はテンション高くてそっこーレポ書きたい!ってなってたんだけど、そのあとかつんコンでお馬さん見てからの帰りの電車が遅延で家にたどり着いたらと…

3誌2010年8月号メモ

サマリー始まりましたね。わたしはまだ見てませんが。週末まで見に行く予定はないです。マイ日程は晒してますんでなにかありましたら適当に声かけてみてください。あと月9初回見ましたがまだ瑞稀くん出ないみたいですねー。初回タイトルバックに名前なかった…

ドラマ夏虹・瑞稀くん出演

木曜あたりに情報出てましたね〜ついったーで教えていただきました(ありがとうございました)。月9とか全然見る気なかったんですけど*1、これは正座して見ないといけませんね!(笑)月9といえば裕翔&有岡くんが出ていた「エンジン」を思い出します。今回…

ザ少年倶楽部収録7/12

えねーちけーさんからハガキが届いたので、5月末ぶりに岸本くん見てきました。あざっすあざっす。あ、拍手もどなたか存じませんが毎日ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。さて収録のメモいきます。

トリプル聖誕祭

われらがリーダー、慎ちゃんこと森本慎太郎くん13歳のお誕生日おめでとうございます! ちゃんとスノプリのちっちゃい子たちの面倒をみてあげたり、最近の雑誌では誰がどのゲームが強いかってことについて語ってくれたり、実は同じくくりのメンバーのことをち…

PLAYZONE7/11昼

慎ちゃんと元担トリオを見に行ってきました。オープニングから慎ちゃんが本当に楽しそうに踊ってて、それを見れただけでもすごく嬉しかったです。雑誌でも言ってたけど、こういうがっつり踊るお仕事ほんとにやりたかったんだろうなあ。あとドラマ「バッテリ…

モニター購入

この前モニターが壊れてPC使えなくなってましたが新しいモニター購入して復活しました。思えば前のやつはS○NYだったのでこりゃタイマー発動したんだろうなと…(笑)。ボーナスというか寸志もいただいたのでネットでさくっと注文。とはいえそんなでかいの必要…

勇気がすべてを 愛するPowerにかえてゆく

羽場友紀くん10歳のお誕生日おめでとう! 雑誌の企画でやったスノプリ障害物競争のコスプレ早着替えで「忍者」って文字が読めなかったりコスプレ衣装の着方がわからなかったりで困っている姿がとってもかわいらしかった羽場くんも、ついに十代突入ですね!(…

少クラ7/2

この前ガンバレッツゴーJr.ついてないとか書いた矢先に金曜オンエア分で岸本くんが踊ってて笑ってしまいました。公録レポとかほとんど読んでないし知らなかった(笑)。来月オンエア分は自分で見てきますんで大丈夫ですたぶん。ついでに2日オンエア分の岸本…

JUMP楽曲大賞

J

チキンなのでリンク張ったりとかできませんが投票しました。検索すれば出てくると思います。たぶん。先月末で締め切りだったみたいですが。 とりあえず投票理由だけなんとなくあげておきます。なんとなくあげただけなのにかなりデレてるのは気にしないでくだ…

瑞稀くんCM

→ハウス食品(バーモントカレー<相葉ハラペコ篇>) 公式サイトで見れるという情報をTwitterで教えていただいて見てきました。なんというかもう…かわいいという言葉以外出てきませんね…。ハウスさんありがとうございます。とりあえず普通にテレビ画面でも見…