2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年を振り返る

さて年末ということで毎年恒例ですがM-1グランプリ決勝おもしろかったですね!(そこかい!)今年こそ優勝してほしかった笑い飯が鮮やかに優勝かっさらってくれてすんごく嬉しかったです。いっぱい笑わせてもらいました。スリムクラブもすばらしいダークホー…

AKB48チーム研究生「シアターの女神」公演12/19昼

2010年に劇場公演を見た回数を数えてみたら今年に入って研究生公演を見ていないということに気付きまして、行ける日の研究生公演を申し込みしたらありがたいことに当選しましたのでうきうきで秋葉原へ行ってまいりました。やっと18きっぷが使えた。 先日の劇…

あきれるくらいに思い続けている その光こそが 未来のチケット

谷村龍一くん12歳のお誕生日おめでとうございます。 谷村くんといえばやっぱりあの小6とは思えないほどの凛々しいお顔ですよね…。将来どんなイケメンに育ってくれるのか俄然楽しみで仕方ありません。いや今の時点で既にイケメンだけども!もう日本一イケメン…

年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!

もう先月のことですが26日と27日2部見てきました。いろいろ目まぐるしくて見てて疲れました。正直初回とか途中で「もうじゃにおた辞めようか…」って思った(笑)。2回だけだと記憶があやふやでどうしようもないんですがとりえあず岸本くんの出番メモ。ただの…