あきれるくらいに思い続けている その光こそが 未来のチケット

 谷村龍一くん12歳のお誕生日おめでとうございます。
 谷村くんといえばやっぱりあの小6とは思えないほどの凛々しいお顔ですよね…。将来どんなイケメンに育ってくれるのか俄然楽しみで仕方ありません。いや今の時点で既にイケメンだけども!もう日本一イケメンな12歳といっても過言ではない気がしています。勝手に(笑)。最近になって結構しゃべる子なのかなーって気付かされたりしてそれもなんだか楽しいです。もっと小6らしい一面とかキャラとかを見られる機会があるといいなー。12歳になった谷村くんにも期待しています。

 春のキスマイコン@横アリのMCで彗星のように現れたみうたに*1シンメでしたが、あの時はまさか2人がスノプリに加入するなんて予想だにしていませんでした…(そりゃそーだ)。でもあれよあれよという間にサブメンバーみたいな位置に来て、さまりーでも一緒にステージ上にいることが多かったりして、「この2人加入させるよ!」っていう雰囲気が伝わってきていたので(笑)強引ながらも結構ナチュラルな流れで入ってきた感じで面白かったです。そのおかげで自分的にはわりとスムーズに受け入れられたような気がします。2人が入ってくれてなにが嬉しかったって、スノプリでぽっかり空いてた現小6の枠が埋まったことだったんだよね。学年が揃ってるとなんかおもしろいじゃないですか(自分だけか…!)。それだけじゃなくて、2人のバランスとかも以前からなんとなく興味深かったんですよね。でも実は2人がスノプリ内でどういうポジションなのかがまだちゃんと掴めていないので、これから確立していってもらえたら嬉しいなーと思います。

*1:三浦&谷村