2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新春人生革命1/24

2日ぶりの帝劇。人生初日観たときは岸本くんいなかったので人生革命で岸本くんを見れたのは最初で最後になりましたが、非常に満足です。

新春滝沢革命1/22夜

2週間ぶりの帝劇。やっと岸本くんの姿を帝劇で拝めました!

スノプリ学年メモ

そういえばやってなくて思い出したいときすぐに出てこなかったので。 学年(年齢) メンバー 小2(8歳) 千野 小3(9歳) 橋本・羽場・井上 小4(10歳) 岡田 小5 (なし) 小6(12歳) 森本・中村・栗田・大塚・堀之内 中1(13歳) 岸本 千野くんて加藤清史…

スマスマ生放送SP1/4・AKB編

AKBがビストロSMAPに登場です。しかも48人で。以前はバラエティ等選抜メンバーのみで出ることが多かったですが、最近は「最多人数」という記録のところが重宝されるためか48人で出ることが増えて楽しい限りです。なにより推しメンを探すのが楽しいんだよなあ…

J楽曲大賞投票内容

J

トチくるった選曲(上位3曲スノプリがらみ)な上に書いた理由コメントも狂っていたわけですが、スクショもとらずテキストコピペもしなかったためコメントが手元にないのでそこは発表された際にでもコメント掲載されたら確認してください。ほんと狂ってるから…

新春人生革命1/8

8日初日見てきました。スノプリ数名出てたのでメモ。ネタバレあり注意。

JUMPコン1/3夕@横浜

今日も岸本くん出てました!2日はいなかったらしい大塚くんも(おばあちゃんちから帰ってきてw)ちゃんといたのでスノプリは8人。千野ちゃんはいなかったけど、おばあちゃんからお年玉もらって喜んでたりするのかなあ(笑) 楽しかったのでメモメモ!

こども紅白歌合戦

あけましておめでとう!スノプリこども紅白出場おめでとう! こども紅白しょっぱなの出場歌手紹介からさくらまやちゃんのななめ後ろでバッチリ映る岸本を見てリアルに悶えながら、「かっこいい…ちょう王子様…!イケメンだからいちばん映る位置に置かれたのね…