こども紅白歌合戦

 あけましておめでとう!スノプリこども紅白出場おめでとう!
 こども紅白しょっぱなの出場歌手紹介からさくらまやちゃんのななめ後ろでバッチリ映る岸本を見てリアルに悶えながら、「かっこいい…ちょう王子様…!イケメンだからいちばん映る位置に置かれたのね…!」などとほざいててすみません。そのあたりの絵面にも萌えてしまって、なんかもうね、まやちゃんと岸本熱愛発覚しちゃえばいいじゃん、くらいに思った。アタシ岸本はリア恋なのに!><でもまやちゃんならいいよ!
 さて、トップバッターをつとめたかわいいかわいい清史郎くんと、さかなクン登場wにビックリした二番手さくらまやちゃんの歌に続いて、ついに白組トリ(笑)として我らがスノープリンス合唱団の登場です。みんな新調してもらった衣装の白のタキシードが似合っててかわゆい〜。黒のラインがアクセントになってるのもいいなあ。岸本のパンツが細身ですごいスタイルよくって、これからさらに背伸びたらどうなるんこの子!って思ったりして。慎ちゃんは黒ラインじゃなくて襟にラインストーン仕様でさすがの存在感です。曲はサビ前のところが削られててちょっと短いバージョンでしたが、岸本のビジュアルもほんとによかったし感動した。嬉しくてちょっと泣いちゃったじゃねーか…。曲が終わって次の大トリ大橋のぞみちゃんの曲がはじまって、手を伸ばしてはけていくところの岸本も美しくてうっとりです。おつかれさま。あ、千野きゅんの足がもつれてたのには萌えました。わたしちびっこ組なら千野きゅんオシかもしれない。審査員として見守っててくれたシンゴ…じゃなかった両さんもありがとうございましたー(笑)。
 スノプリのみんな、大みそかまでお仕事おつかれさまでしたー。ここまで自分が今のメンバーのスノプリにはまるとは思ってなかったけど、11人のいろんなお仕事を見ることができてほんとに楽しい年末が過ごせました。2010年も岸本や他のメンバーのみんなにいっぱいドキドキしたり癒されたりする一年になるといいな。