2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ少年倶楽部公開録画5/10

もう10日以上前のことになっちゃいますが、じゃんぷコンラスト大阪公演おつかれさまでした!大阪では慎ちゃん岸本くんだけじゃなくて大塚くん嶺亜くん栗ちゃんも一緒に出させてもらったそうで。スノプリの子たちが一人でも多く遠征して活躍できたことが嬉し…

Hey!Say! 2010 TEN JUMP5/3@横浜

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、じゃんぷコン横アリお疲れ様でしたー。あとは(岸本くんバックつくか分からないけど)大阪が残ってますね。無事にこの春のじゃんぷコンが終わりますように。 ちょこっとだけですが3日横アリ1部2部のメモ。代々木から衣…

DVD予約メモ

えーとGW終わってだいぶ経ってしまったわけですが…自分はといえば、コンサート→出勤→観劇→出勤→観劇→出勤→体力回復休暇→公録、というスケジュールをこなしていたので、レポが全く書けませんでした…。とりあえずしばらくヲタ活は自重します。次は月末クリエだ…

6月スマスマにJr.100人出演

新聞なので明日になったら入手しにくくなるため取り急ぎエントリ。スポーツ新聞各誌にJr.とSMAPさんとの集合写真つきで載ってます。日刊スポーツとスポーツ報知を買いましたが、岸本くんもばっちり載ってます。最前列で三浦わたるくんと肩組んでて、真顔だけ…

ザ少年倶楽部4月放送分

さてさてじゃんぷコン横アリも始まりましたが、スノプリは人員削減かはたまた歌舞伎の影響か、慎ちゃん堀ちゃん岸本くんの3人だけだったそうで…。わたしは岸本くんいたら嬉しいけど、他の出てない子のファンの人が行ってたらって考えると複雑ですよねえ…。歌…