2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎・スノプリ以外のこと

池田深澤あたりも一応見てきたんですが、そのへんの感想だけちょろっと書いておこうと思います。

拍手お返事

Res

拍手のほういただきましてありがとうございます〜。めんどくさがりな自分がめげずに更新できてるのもパチパチいただいてるおかげです。メッセージもありがとうございます、嬉しいですー。 遅くなってしまいましたが、以下いただきましたメッセージへのお返事…

わがままな流れ星 願うには時間が足りない

ちょっとサボってしまってましたが、じゃんぷコン名古屋も始まって、ちゃんと岸本くんもバックつかせてもらったみたいですねー。名古屋は初かな!岸本くんのことだから大丈夫だと思うけど、お仕事しっかりがんばってきてほしいです。 それから拍手のほうから…

滝沢歌舞伎4/19昼(スノプリのみ)

コメントや拍手いただきましてありがとうございます。コメントは当該記事にてお返事させていただいてます。コメントしたいけど公開されるのはちょっと、という場合は拍手からでもメッセージ送れますので、もし何かありましたらそちらからどうぞー。 今日はや…

MUSIC JAPAN4/4・YYじゃんぴんぐ4/10

「かっこいい」って言葉の意味を辞書で引いたら間違いなく「岸本慎太郎のこと」と書かれていると思うそんな今日この頃。こんばんは岸本担です。そういえばちゃんと名乗ったことなかったよなーって…なんか前に降りてませんとか書いたような気がするけど1月に…

家族で選ぶにっぽんの歌3/22

いつも拍手いただきましてありがとうございます〜。自分のために書いてるとはいえやっぱり読んでくださってる方がいると分かるとなんか気持ち的に違いますねー。今後ともよろしくお願いします。 ここ最近の岸本映像充ついでにリピってるのに書いてなかった分…

「神曲たち」購入

AKBベストアルバム「神曲たち」買いました。今回は劇場盤は回避して通常盤のみ購入。音源持ってない曲3曲(新録2曲+配信限定だった1曲)が通常盤にしか入ってなかったので。自分の基準だと劇場盤特典の握手サイン会に2500円は払えないなーっていうのもあっ…

君の Happy Birthday 君の未来に幸あれ

スノープリンス合唱団の三男、栗田恵くん13歳のお誕生日おめでとう!春からもう中学生なんですね。ジュニアのお仕事とも両立しつつ、いい中学校生活が送れるといいね。 栗ちゃんといえば、みょーじょー2月号+3月号で読んだ兄貴エピソードが印象に残ってます…

Hey!Say! 2010 TEN JUMP4/4@代々木

4日もじゃんぷコン2公演見てきました。やっぱりじゃんぷコン楽しい。今回とか見てて脳から何かがだだ漏れになりそうなくらい楽しい。岸本がちゃんとバックにつかせてもらってるからってのもあるんだろうけど構成も好みなんだろうなあ。 そうそう4日の滝沢歌…

コメントお返事

Res

JUMPコンレポの記事にコメントいただきましてありがとうございます。読ませていただきましたー。こちらの記事でお返事させていただきます。

Hey!Say! 2010 TEN JUMP4/2@代々木

じゃんぷコン初日行ってきました。いるかどうか不安だったけど岸本もちゃんといてくれてとりあえず嬉しかった。大塚くんは捜索中です。ねえねえじゃんぷコンやっぱり楽しいよ!(感想には個人差があります) とりあえずスノプリ担にしか役にたたなそうなメモ…

お祝い申す

スノープリンス合唱団の次男、中村嶺亜くんお誕生日おめでとう!新中一、13歳ですね。年齢的には岸本とタメですね(笑)。しかし昨日まで12歳だったっていうのも不思議なくらいちっちゃくてかわいいんですよね。嶺亜きゅんオシのお友達がいるんですが、彼女…