2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy! Happy birthday グッドラックを君に

ちゃんと書こうと思いつつうっかりコンサート行ってつい普通に楽しんできてしまいまして日付詐称ですんませんが池田優くんハタチおめでとうございます。ヘラヘラ笑ったりフリーダムにアクロやって喜んでるお子さまだと思ってた池田ももう大人ですよ…大人らし…

違う世界生きてるけど 夢に向かう同じ道を走ってる

クリエ発表されてみんな暗躍してんのかなーと思いつつスノプリ担は蚊帳の外らしくフレッシュに全力投球で孤軍奮闘しとけばいいような気がするのでラクだなーと思う今日この頃。なんでも自己責任で済むもんな。とにかく28〜30のフレッシュ最優先でがんばりま…

サムラート行ってきた

こないだ公録行く前に渋谷でカレーランチしてきたんだけど、普通においしかったのでメモメモ。

石田晴香ホリプロ移籍確定

昨日25日に行われたAKB48コンサート@横アリのオーラスで、22人のメンバーの移籍とその事務所が発表されたそうですね。「決定」って書きたいんですけどなんかご両親と事務所とご相談で的なことを劇場支配人が言ったらしいので「確定」で(笑)。まあプロダク…

ザ少年倶楽部公開録画3/22前半

ありがたいことに当選された方にお声かけていただきまして、3ヶ月ぶりに観覧させていただきました。いろいろ驚くこと*1もありましたが純粋に楽しかったです。とりあえず中学生の岸本くんは20時までなので(笑)まず前半分をメモっておきます。前半のとこだけ…

ジャニーズJr.カレンダー2010-2011

今さらだけど書いときますね。とりあえず発売日の昼には届いてました、最近のあまぞん優秀だな。紙がぺらくてぐしゃぐしゃにしないか心配な耐久性のブツですが、個人的にはまど貴彦様あたり以外の好きな子は網羅されてるしいいかなと。とにかくスノプリかわ…

AKB写真会3/14@有明+リアン握手会@お台場

Jのこともいろいろ書きたいのたまってるんだけど、楽しかった現場のネタは新鮮なうちに書くよ!ということで昨日ホワイトデーにお台場方面でイベントはしごしてきました。メモメモ。

ヤマトナデシコ七変化3/5・#8

ちゃんとリアルタイムで見てて感想もさっさと書きたいなーと思ってたんですが、カレンダーやら3誌やら当落確認やら少クラオンエアやら革命DVD発売やら供給過多*1で混乱しちゃって1週間も経ってしまいましたよ…。ぶっちゃけ当日ドラマ見終わってから調子乗っ…

2月のAKB

なんだかいろいろあったなあと思って気になったので、自分のTwitterとハイクのログから2月中のAKB関連の事項を振り返ってまとめてみた。 7日・菊地渡り廊下新加入発表 10日・紳士服アオキCM放送開始 17日・「桜の栞」発売、初日売上約23万枚 19日・48人でMス…

合唱戦隊スノレンジャー

えーとまず拍手いただきましてありがとうございました。ドラマのこと書いて以降いただいたものが多かったんですけど、「岸本くんおめでとー!」ってことでいいですか、いいですね。ありがとうございます。みんな見てね!出番少ないと思うけど!金曜10時はチ…