合唱戦隊スノレンジャー

 えーとまず拍手いただきましてありがとうございました。ドラマのこと書いて以降いただいたものが多かったんですけど、「岸本くんおめでとー!」ってことでいいですか、いいですね。ありがとうございます。みんな見てね!出番少ないと思うけど!金曜10時はチャンネルはTBS系で!
 でいきなりなんだけどスノプリでお馬鹿ネタが浮かんできちゃったから書くよー。

合唱戦隊スノレンジャー

スノレンジャーメンバー

  • アルトレッド森本慎太郎)リーダー。やんちゃだがやるときゃやる男前。
  • アルトグリーン(栗田恵)癒し系。声を発しただけで敵が拍子抜けしてコケるという技を持つ。
  • テノールブルー(岸本慎太郎)イケメン。堅実派。苦労人。
  • アルトイエロー(堀之内竜也)お笑い担当。とりあえずカレー食ってろ。
  • ソプラノピンク(大塚祐哉)ピンクでかわいらしいかと思いきや自由奔放無邪気無敵。*1


その他

 とりあえずここまでは考えたんですがあとはご想像におまかせします。ブルーとピンク2人で協力して出せる技とかあればいいと思うよ!敵は誰がいいかねー…悪そうな人か…。

*1:TAKIレンジャー@滝様コンのチビレンジャーのイメージでピンク