2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてたわけじゃありません

30日橋本涼くん、31日井上瑞稀くん、10歳のお誕生日おめでとうございます! ぶっちゃけ10月スノプリお誕生日多くてネタ切れです…(泣)。涼くんはあっちゃん(AKB)似、みたいなことをよく言ってるのですが、同意してくださる方が結構いるので嬉しいです。ス…

AKB48チームA6th「目撃者」公演10/26

A公演が自分のお休みとかぶってさらに当たるなんて天文学的な確率(@隕石の確率)だよなーとか言ってたら代休取った日に公演が出て、さらにまさかのまさかで当たりました…!ありがたやありがたや…と当選メールを拝みながら劇場行ってきました。 今回、前田…

最近観た映画×2

また仕事が忙しくなって疲労(というか職業病の腰痛が悪化した)で腐りそうだったので、お休みだった11日に映画館で一日限定で上映されたえいとさん主演の∞UPPERS(ぱっちあっぱーず)観てきました。当日0時からネット販売あったから必死でアクセスして席の…

遠い宇宙の思いのように いつかは叶う 君が輝く日々

大塚祐哉くん13歳のお誕生日おめでとうございます。10月はスノプリお誕生日の子が多くてネタ切れしそうだけど、おねえさん(無駄に)がんばってお祝いするよ!

末っ子はっぴーばーすでー

スノプリの末っ子、そしてじゃにーず全体でも末っ子(多分)の千野葵くん9歳のお誕生日おめでとうございます。 つつついにうちの最年少が9歳になりました!誕生日きてもまだ一桁ってすごい未知の領域なんだけど!(愕然)えっと、千野ちゃんはスノプリのマス…

僕が月で君が太陽だったの それとも神様の気まぐれなの

どーもこんばんは。9月も終わりましたね…最近うっかりリア充まがいのこととかしてしまい更新してませんでした…その間になんか滝CHANnelでスノプリのネ申映像が更新されていたり、石田さんがAKBじゃんけん選抜でまさかの2位になったりしてました…。とりあえず…