最近観た映画×2

 また仕事が忙しくなって疲労(というか職業病の腰痛が悪化した)で腐りそうだったので、お休みだった11日に映画館で一日限定で上映されたえいとさん主演の∞UPPERS(ぱっちあっぱーず)観てきました。当日0時からネット販売あったから必死でアクセスして席の確保とかしてしまいましたよ。休日だったおかげもあってか田舎な地元のシネコンでもかなり席埋まってましたよ。わあい地元のおたく大集結!みたいな感じでした。コンセッションでゴディバのショコリキサー買って優雅に鑑賞させていただきました。
 なんか、すげー、おもしろかった。不器用なアーセナル(すばちゃん)にもえた。ガム(マルさん)のちょーかっこいい格闘シーンにももえた。赤ちゃんにデレるジョニー(おおくらさん)にももえた。そんでもってちょっぴり泣けた。いいお話でした。これ800円で観れるとかなんてお得なんだ太っ腹すぎる。来週発売のアルバム、DVDつき買おうかなーとか思ってます。
 あと1日から公開された大奥も公開初日に観てきました。気付けばおおくらさん出演作2連ちゃんだったという。余談ですがなんか最近自担以外だと緑の人とか黄色の人関連を見る機会が多いような気が。GMににゅーすコンに大奥に∞UPPERSって。たまたまですけど。大奥は吉宗様がかっこよすぎてコウ様にめろめろ状態でした。男だらけの大奥なのにイケメンどこいった。しかも吉宗様大活躍。まじ男前です。女ですが。大奥メンズの中だと杉下(サダヲ)が好きです。自分の生い立ち語るところとかせつないのなんのって…サダヲ可憐すぎるわよサダヲ…。
 そんなわけで相変わらず普通の恋愛ものとかを颯爽と避けて通る人生を送っています…苦手なんだよね…。今度観たいのはそうだな…11月公開の「相棒」劇場版2、かな…(遠い目)。

8UPPERS(初回限定盤)

8UPPERS(初回限定盤)

8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)