遠い宇宙の思いのように いつかは叶う 君が輝く日々

 大塚祐哉くん13歳のお誕生日おめでとうございます。10月はスノプリお誕生日の子が多くてネタ切れしそうだけど、おねえさん(無駄に)がんばってお祝いするよ!
 大塚くんもスノプリ全体で言えば年長組さんなので、滝沢歌舞伎やらなんやらでちょこちょこお兄ちゃんしてるところを見るようになって頼もしい限りです。かと思えばサマリーでは有岡くん相手に小生意気なこと言って無敵キャラ炸裂させてたり、見ててハラハラしつつも楽しいんですよね(笑)。無邪気で無敵で大物なキャラでも許せちゃうところは天賦の才能だよなあ。大塚くんに関してはなんかもう子供だから許せる、とかそういうんじゃあない気がしてます。大塚くんだから許せる、みたいな。これからも無敵なまんま突き進んでほしいです。

 わたしが岸本くんを好きになったとき*1のシンメも大塚くんだったし、この2人のバランスおもしろくて好きなんですよねー。いまだにわたし大塚くんになりたいと思ってますもん(笑)。なにがおもしろいかってほんとにいろんなことが真逆っぽいんですよね。外見も、雑誌やら映像やらで見た限りでわかる性格とかもなんとなく対のイメージだったりして。それでいて身長も違うのに並ぶとしっくりくる。ほんとおもしろいです。
 最近シンメじゃないことが多いのは仕方ないけどちょっと寂しかったりします。シンメ厨兼ユニ厨なのでたぶん大塚くんいないとわたしの楽しみ半減します。半減は言い過ぎか。でもお仕事が別々になるのとかも実は結構寂しいです(笑)。サマリーとか見てて思ったんだけど、岸本くんは大塚くんのことかまうのが好きみたいなので、よかったら大塚くんも岸本くんにかまってあげてね(笑)。ステキな13歳の1年を過ごしてください。


 以下シンメ厨のきもい戯言おまけ。

 岸本くんのことをいちばんに見るようになって携帯の誕生日お知らせアプリにスノプリの誕生日を全員分入力するほどスノプリのことばっかり考えるようになったせいで気付いちゃったんですけどね、なにがびっくりしたかってこれですよ。

2010/10/11時点での日齢

  • 大塚くん・4748日
  • 岸本くん・5148日

 そうなんです生まれた日がちょうど400日違いなんですよこの2人…日齢の下二桁が揃っちゃう確率ってどんくらいだよ、そんな2人が同じユニでシンメになるってどんだけだよ、って考えたらちょっと恐ろしくなりました。やっぱおじーちゃん奇跡起こすよねすごいよね…。

*1:2009年の3月です