末っ子はっぴーばーすでー

 スノプリの末っ子、そしてじゃにーず全体でも末っ子(多分)の千野葵くん9歳のお誕生日おめでとうございます。
 つつついにうちの最年少が9歳になりました!誕生日きてもまだ一桁ってすごい未知の領域なんだけど!(愕然)えっと、千野ちゃんはスノプリのマスコットだと思っています。いやスノプリ全員かわいくてマスコットみたいだけど。特に千野ちゃんは「いちばんちっちゃい」って自分で言っちゃっても*1許せるし無邪気だしなんですかねえ、とにかくかわいいよね…。いっつも衣装がぶかぶかなところも、くりくりおめめも、ぽてぽて歩くところも見ていてとっても癒されます。あの清史郎くんと同学年で、歯の生え変わる時期もこども紅白出たとことかも似かよってて面白いなーと思ってたんだけど、やっぱりじゃにーずだけあってなにかが違うんだよね。8歳だけどアイドルなんだよね。9歳の千野ちゃんもちっちゃくてかわいいアイドルでいてください。岸本くんとの絡みとかなぜかあんまり見ないのでおねえさんたまには見たいなー!

*1:@滝CHANnel