僕が月で君が太陽だったの それとも神様の気まぐれなの

 どーもこんばんは。9月も終わりましたね…最近うっかりリア充まがいのこととかしてしまい更新してませんでした…その間になんか滝CHANnelでスノプリのネ申映像が更新されていたり、石田さんがAKBじゃんけん選抜でまさかの2位になったりしてました…。とりあえずぼちぼち記録くらいはしていこうと思います…。
 ジャニごとだと少年たちは全部で3公演観てきました。気付けば千秋楽迎えてましたねーお疲れ様でした。ちびで岸本くんだけ出演ってことで心配もしましたが、桶とかホンコンさんとか宮ゲーとかももあったしなんだかんだで楽しかったです。革命以来のお久しぶりのすのーまん担さんにもお会いできたり、日生行ったついでに兼ヲタさんと一緒に飲んだりできてよかったなー、ありがとうございました。
 あとにゅーすコン27日の1公演行ってきました。ええ、ドーム行ったら私服姿の岸本くん*1が観にいらっしゃってましたよ…少年たち終わって次の日だったからまさかと思ったら…。私服ってなかなか見れないよねーと思ったけど考えたら滝ちゃんねるも私服だったよねとか、生だと初かなーと思いきや去年12月J大運動会@東京ドームのあとの慎ちゃん握手会スノプリお出迎えがあったなーとか。やっぱりドームなのか。
 黒のジャケットかなんかで首まわり(フード?)だけグレーだか柄だかって感じのお洋服でした。結構かっこいい系かも。2曲目weeeekで飛んできた銀テープを身を乗り出してキャッチして首にかけてみたり、ごきげんだったと思います。わかりやすい場所で見ていたとはいえ、自担としては半分プライベートだと思うのでここで見学中のことを詳細に書くのは避けますね。すごく楽しそうだったし、9月忙しかったからストレス解消できてたらいいなーと思いました。大好きな山下くん見れてよかったねー!(笑)あと「アルバム聴いてくれたー?」ってにゅすメンが聞いてたとき岸本くんもこぶし上げて反応してたのでこれは買ったなと判断し*2、自分も帰りに物販で買わせていただきました。そんな感じ。もちろんコンサート自体も楽しかったですよ。いーいたいだけ!(自分の好きなこやしげコーナーの歌のフレーズ)

*1:とか石川くんとかまどの松本くんとか

*2:アルバム曲で歌えてたっぽい曲もあったし