2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズJr.カレンダー2011/4-2012/3

栗田くん岡田くん(+倉本くん)出演のドラマスペシャル「卒業ホームラン」のオンエアは日付変わって今日23日21時からです、テレビ東京さんです。何卒どうかよろしくお願いします。(J公式が更新されなくて情報が載らないので改めて告知) さてさてJr.カレン…

3月下旬テレビ出演情報

スノプリのメンバーが出演する予定の番組情報がちょこちょこ出てきたのでまとめメモ。

元気です

えー、なにから書けばいいんでしょうか。とりあえずわたしは元気です。11日の地震で震度6強あった地域の住民ですが、家は屋根瓦の落下や食器の破損があったり家具がいくつか倒れたりしたくらいで重大な被害はありませんでした。自室のPCもモニター共々机から…

舞台「少年たち」DVD発売決定

とゆーことで公式には4日に情報出てましたがあまぞんの扱いがやっと始まったので書いておきます。(あまぞん待ってたのはオフ率高めで安いから) A.B.C.-Z、Kis-My-Ft2、B.A.D. BOYSをはじめとするジャニーズJr.出演の舞台「少年たち 格子無き牢獄」がDVDリ…

滝沢歌舞伎出演者発表

さてさて先月24日に発表された滝沢歌舞伎出演者に三浦くん谷村くん以外のスノプリの名前が入ってたということで、この春は「よーいやさー」ってことでいいんですかね。好きな子のお仕事にあんまり好き嫌い言わないほうなので*1そんなに期待したり希望持った…