3月下旬テレビ出演情報

 スノプリのメンバーが出演する予定の番組情報がちょこちょこ出てきたのでまとめメモ。
 とりあえず自分が情報を確認した順に。

ドラマスペシャル「卒業ホームラン」(3/23)

  • www.tv-tokyo.co.jp/homerun/

 栗田くん岡田くんとじゃぱにーずはいの倉本くんが出演。起き抜けに情報見てほんとびっくりした。栗ちゃんおかぴー(倉本くんも)おめでとー。栗田くんは初ドラマ、岡田くんはジュニアになる前に子役としてドラマに出たことがあったみたいだけどジャニーズ入ってからは初ですね。テレ東23日21時放送でEPGにもしっかり載ってるしちゃんと放送されそうかな。公式サイトの予告ムービーにも3人映ってるの見れたし、今から楽しみです。
 ついでに原作の3本の短編がそれぞれ収録されてる単行本も。

  • 「卒業ホームラン」→はじめての文学
  • 「団旗はためくもとに」→小さき者へ
  • 「バスに乗って」→小学五年生

はじめての文学 重松清

はじめての文学 重松清

小さき者へ (新潮文庫)

小さき者へ (新潮文庫)

小学五年生 (文春文庫)

小学五年生 (文春文庫)

週末YYじゃんぴんぐ(3/26)

  • www.tv-tokyo.co.jp/yyj/

 ちょこっと話は聞いていたんですが(教えていただいてありがとうございました〜)、19日に放送された次回(26日オンエア分かな)予告に大塚くんと慎ちゃんが映っているのを確認しました!大塚くんが何か食べ物にかぶりついてたり、知念くんと2人でお店のご主人らしき人に「お願いしますっつんだろ!」って言われて「お願いします」って言ってたり。公式サイトによると「怖くて入りづらい店でグルメ・レポート!」とのことです。なるほど。大塚くん知念くん慎ちゃんの他には薮くん、橋本くん(えび)、戸塚くんがいたかな。大塚くんとかバラエティ向きっぽいイメージあるし、こっちも楽しみですねー。