2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プチアルバム&サマリーステージフォト

本題とは関係ないけどSUMMARY2010・全56公演みなさんお疲れ様でした。岸本くんは出演してなかった日もあったみたいなので全公演ではないけど、夏休み返上でほんとに大変だったと思います。そりゃ宿題終わったかなあとか心配にもなるよね!歌ったり踊ったり水…

GM〜踊れドクター8/8・#4

えー…オンエアから3週間も経ってますね…(スライディング土下座)。実はこのころちょうど仕事がすごく忙しい時期*1だったりしまして、でもこの日はちゃんと帰宅してリアルタイムで40型のAQUOS*2占領してがっつり見ました。思った以上に岸本くんセリフいっぱ…

SUMMARY2010・8/22昼-8/23昼

いつも拍手ぱちぱちいただきましてありがとうございますー!最近寂しくつつましいヲタ活動しかしてないので拍手だけでも心の支えになってます…わたしがんばる(涙)。 さて自分的ラストのサマリー、2日連続で見てきました。無敵の大塚くん(笑)と、慎ちゃん…

SUMMARY2010・8/17昼

追加公演でとれていたので公休出勤の代休入れてもらって行ってきました。4回目にしてやっとアリーナ客席降り立ち位置を確認できましたよ…(笑)ほんとあの会場であの形状のステージだと死角が多くてやーねー。そんな広くない会場なのはいいんだけどね!*1ち…

近況とか

いやー改めてごぶさたしてました。やっと少し暑さも控えめになってきましたね。いろいろあったりなかったり諦めたりしつつ生きてます。仕事は夏のかきいれどきらしく忙しかったですがやっと落ち着いてきました。あと相変わらず岸本くんのことが大好きです(…

ジャニーズショップ新写真

ごぶさたしてました…近況とかはまた別にということで本題。今月オンエア分少クラのオフショット写真が先日から販売されてるんですが、ついにスノプリのお写真も発売されたということで17日にサマリー行ったついでに買ってきました。前に大運動会の慎ちゃんソ…

滝CHANnel

昨日6日に正式オープンした滝沢さんプロデュース・Jr.総出演の動画配信サイト「滝CHANnel」ですが、早速見てみました。配信動画のオープニング映像に岸本くんたちスノプリもいてびっくりびっくり!スノプリは大塚くん筆頭に、岸本→嶺亜→橋本→岡田→千野→瑞稀→…

SUMMARY2010・8/1夕-8/2昼

ご縁がありまして2日連続で観に行ってきました。山田くんの綱渡りが突如後ろ向き綱渡りになってて怖かった回&満を持して慎ちゃん&優馬くん登場の回、でした。ちょこちょこメモ的なものだけあげときます。

ドラマ「GM〜踊れドクター」第4話予告

ザテレビジョンは嘘をつかなかった(そりゃそーだ)。1日オンエアの第3話あとの4話予告で岸本くん2シーン映ってました。TBSさんありがたやありがたや。あのイケメンフェイスなのでサマリー帰りの電車でワンセグで見てもわかりましたよ!(笑)家で録画もして…