ジャニーズショップ新写真

 ごぶさたしてました…近況とかはまた別にということで本題。今月オンエア分少クラのオフショット写真が先日から販売されてるんですが、ついにスノプリのお写真も発売されたということで17日にサマリー行ったついでに買ってきました。前に大運動会の慎ちゃんソロに岸本くんとか大塚くんが写り込んでたことはあったけど、スノプリメンバーのソロ写真は初!*1ばんざーい!嬉しかったので勢いでスノプリ全員全種買い(+慎ちゃんも4種中2種購入)しました。というわけで詳細書いておきます。

  • Jr.コーナーではなく「ジャニーズ」コーナーにあります
  • スノプリ個人は各2種、慎ちゃんだけ4種、プラス慎ちゃん以外の9人での混合が1種
  • 衣装は半袖の青×白+青のスパンコールラインつきジャケット、慎ちゃんは薄紫のスーツ
  • くくりの名称は「スノープリンス」表記
  • ちなみにレジでも在庫確認のとき「スノープリンスの混合」って言われました*2
  • 番号メモ
    • スノプリ混合→217番
    • 大塚くん→218・219番
    • 岸本くん→220・221番
    • 栗田くん→222・223番
    • 橋本くん→224・225番
    • 羽場くん→226・227番
    • 岡田くん→228・229番
    • 井上くん→230・231番
    • 千野くん→232・233番
    • 中村くん→234・235番

 岸本くんの写真は滝CHANnelのオープニングのとほぼ同じポーズのが1種あったけど、顔が普通に笑顔でかわいいです。…ってことは滝CHANnelのほうはわざと岸本くんの変顔選んで使ったのかー!滝様やってくれたわねー!(笑)もう一種類の横ピースやってるのもかわいいなあ。残念だったのは千野ちゃん写真に「荒ぶる鷹のポーズ」のやつがなかったことです(荒ぶる鷹のポーズ好きすぎてすいませんw)。混合のスノプリのやつもみんな戦隊ものヒーローみたいにポーズがきまっててかわいい(*´∀`)栗ちゃん嶺亜くんがシンメでシンメトリーのポーズなのがかっこよくて特に好きだなー。

 いやーやっぱりレシートに個人名で「キシモトシンタロウ」って印字されてるのがほんと嬉しくてしょーがなかったです!今年はじめに慎ちゃん写真に岸本くんの写りこみあって買ったときモリモトシンタロウって出てていつか岸本くんソロ出るといいなーって思ってたから、今回レシート見てじわじわ幸せをかみしめてました。

 あとなんか金曜からまたJr.の新グッズで「プチアルバム+フォトステッカー」っていうのが出たようで、ユニットごとでスノプリのもあるみたいなので近々買いに行こうかなーと思ってます。楽しみだなー!

*1:れいあくんは歌舞伎パンフオフショで既にソロは出てましたが

*2:混合のやつ複数枚買おうとしたんだけど在庫が1枚しかなくてそれしか買えなかったのだ…スノプリ結構人気あるよ!(まあ用意してある枚数が少な(ry