滝CHANnel

 昨日6日に正式オープンした滝沢さんプロデュース・Jr.総出演の動画配信サイト「滝CHANnel」ですが、早速見てみました。配信動画のオープニング映像に岸本くんたちスノプリもいてびっくりびっくり!スノプリは大塚くん筆頭に、岸本→嶺亜→橋本→岡田→千野→瑞稀→羽場→栗田の順番で画像が出てきて、他のJr.の子たちが出てきたあと最後の最後に慎ちゃん登場。岸本くん、ポーズはきまってますがまさかの変顔\(^o^)/どうしてこうなった\(^o^)/滝様の仕業かwでもかわいいな〜(でれでれ)さらに千野くんの荒ぶる鷹のポーズとかかわいすぎますがな…。これ衣装が先月の少クラ収録時のなのであのとき撮ったやつとかなのかなあ。気になる気になる。
 そしてトップページ下のほうにある「J BIRTHDAY」をクリックするとカレンダーが出てきて、9月6日のところに岸本くんのお名前があったのでクリックしてみたらお写真とプロフィールが!今度はぶさカワ!(笑)「今の自分に一言」もかわいい。はー滝様を神とお呼びしたいです。ありがたやありがたや。あと上のほうにちゃんとユニット名スノプリって書いてあるのも嬉しいなー。動画配信初回はキスマイさんですが、いつかスノプリの出番がくるのを楽しみにしたいと思います。10人じゃ人数多いから、スノプリちっちゃいこチームと中学生チームで2回に分けてやってくださってもよろしくてよ!(すいません調子乗りました)