2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チームB5th「シアターの女神」公演6/28

というわけで秋葉原で公演観てきました。念願のはるきゃん正式メンバー昇格後の新生チームB公演です。自分が観るAKBの公演としては通算25回目。はーやっぱり劇場公演好き。 だらだらどうでもいい感想と自分用メモ。

青春のフラッグを 大きく振ろうよ

更新めんど病が重病すぎてなんかもう頭丸めたい勢いの今日この頃です…。ああ、でも丸めたら恥ずかしくてコンサートに行けないので勘弁してやってください。そんでもってその間にも拍手ありがとうございました〜。ほんとにありがたいです! さて1月以来久しぶ…

映画「告白」鑑賞

クリエPart3期間中に原作を購入してちょうど映画の公開前日に読み終わり、さらにAKB関連の報道とかTwitterでAKB映像が映画の中に出ているという情報を知ったこともあって今日朝一でさくっと観てきました。地元のシネコンで観たんですが、いつ行っても客席に…

真っ青な海は 愛しさに似てるよ

どうもこんばんは、完全に更新めんどくさい病を発症してる人です。SKE48の新曲(7/7発売)を聴いたらちょっと元気が出てきたので調子にのってなんか書くか的なゆるーいノリでお届けします。 クリエとスマスマ終わって6月になったらポックリ天に召されてもい…

みんなクリエに来てクリエ!Part3・5/28夜・5/30昼・5/31夜

クリエPart3、4日間6公演おつかれさまでした。まさかの慎ちゃん不在だとか真田くん登場だとかびっくりすることもありましたが、本当にほんとーーーに楽しかった!!!岸本くんもちゃんといてくれて、歌ったり踊ったりしゃべったり笑ったりするところもいっぱ…

何気ない今日と云う日が ボクらの記念日

いつも拍手いただきましてありがとうございます!こんなに更新遅いブログなのに見に来ていただけてる方がいると思うと恐縮しつつも嬉しいです。今日中にクリエPart3のレポは上げられると思いますので少々お待ちを。 さて、去年6/7のJr.コン@東京国際フォー…