真っ青な海は 愛しさに似てるよ

 どうもこんばんは、完全に更新めんどくさい病を発症してる人です。SKE48の新曲(7/7発売)を聴いたらちょっと元気が出てきたので調子にのってなんか書くか的なゆるーいノリでお届けします。
 クリエとスマスマ終わって6月になったらポックリ天に召されてもいいか、くらいに思ってましたがまあ生きてましたね。でもって4日に佐野くん(佐野瑞樹36歳・事務所内カテゴリ的にはジャニーズJr.)主演の舞台「世界征服の作り方」を観に行ってきました。
 佐野くん出る舞台見るの超超久しぶりだったけど楽しかったー。アフタートークショーありの回に行けたので普通におしゃべりしてる佐野くんも見ることができたんですけど、いい共演者の方スタッフの方に恵まれて楽しくやってるみたいでよかったです。いいお仕事させてもらってるんだなあ佐野くん。チケット代もちょうど1クリエでお手頃価格だったし、それでちゃんとした舞台&イケメン兄ちゃん&きれいどころの女優さん&かわいこちゃんアイドル*1が拝めて、ふわふわしながら帰ってきましたよ。いい気分転換になりました。たまにはこういうのもいいよね〜。
 あ、SKE新曲は爽やかで夏らしくて切ないところもありつつかわいい、とわたし好みの要素いっぱいですのでよろしければどうぞ。わたしの今年の夏のテーマソングにしたいくらいですw今回の選抜7人の中だったら高柳明音ちゃんが好きかなー。じゅりれなだったられなちゃんが好きなのでこっちのジャケで(笑)。

ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)

ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)

 ミュージックビデオもフルで見れます。→http://www.youtube.com/watch?v=50tdxFws5x4

*1:キャナァーリ倶楽部のいくっちが出てたのです