何気ない今日と云う日が ボクらの記念日

 いつも拍手いただきましてありがとうございます!こんなに更新遅いブログなのに見に来ていただけてる方がいると思うと恐縮しつつも嬉しいです。今日中にクリエPart3のレポは上げられると思いますので少々お待ちを。
 さて、去年6/7のJr.コン@東京国際フォーラムスノープリンス合唱団の結成が発表されてから今日でちょうど一年になりますね。おめでとうおめでとう。期間限定とか言いつつ春まで少クラでユニ名呼ばれたりテロップ出たり、ついこないだクリエでも「スノープリンス」って呼ばれたり…微妙だけど一応続いてはいるのかな。メンバーチェンジもあったりで、初期メンバーは多分慎ちゃん岸本くん大塚くん栗ちゃんの4人しか残ってないみたいなんですが(タツコ戻っておいで〜…)。発表された日のレポに「このユニット俄然推せる!」とか書いてたし*1、なんだかんだで旧メンもCD出したときのメンバーも好きなので相当好きなんだと思います。去年の年末とかわたし誰担なの!*2ってくらいがっついてたしなあ…握手のためにスノプリCD全部で5枚買って配ってたしなあ…。12月の歌番組ラッシュ+大晦日に紅白まであって本当に幸せでした。1月いっぱいまでの期間限定だから終わったらこの思い出だけで生きていこう、とか思ってたのに続きやがって〜(笑)。
 これからも続くのかどうかわかりませんが、岸本くんスノプリで楽しそうだし(大変そうでもあるけど)できれば続いてもらえたらいいなー。同じ日に結成した某ユニットも結局続いてたりするので問題ないと思うよ!

*1:理由が「岸本も大塚もいるから」だったけど(笑)

*2:当時は岸本くんではありませんでした