ザ少年倶楽部公開録画5/10

 もう10日以上前のことになっちゃいますが、じゃんぷコンラスト大阪公演おつかれさまでした!大阪では慎ちゃん岸本くんだけじゃなくて大塚くん嶺亜くん栗ちゃんも一緒に出させてもらったそうで。スノプリの子たちが一人でも多く遠征して活躍できたことが嬉しいです。いつか千野ちゃんまでみんなで遠征できる日が来ますよーに。
 そんでもってクリエPart1Part2もおつかれさまでした。そして今日からPart3ということでわしらフレッシュスキーの出番ですよ!なにをもってフレッシュなのかはわかりませんが!岸本くんがいるかどうかもわからないというこのスリル(笑)まあフレッシュ当たったってことは見とけってことだと思うのでしっかり見てきますね。
 さてさぼりまくってて2週間以上経ってしまいましたが少クラ公録のメモあげておきます。
 ☆が岸本くん出てたところです。前半のみ。

  • オープニング1・有岡裕翔→屋良→えび→キスマイ(ダンス)
    • マリア(藤ヶ谷)バックに安井京本あべさくま
    • 抱いてセニョリータ(玉森)バックにスノーマン6人・深澤上手前列
    • Your Seed(高木)神田はるはるライン
    • Going!(亀梨)キスマイ&スノーマン
  • MC
  • メドレー
    • 見果てぬ夢を☆→慎太郎メイン+スノプリ堀之内以外。紫ラメのジャケットに白インナー黒パンツ。岸本くんは青い傘持って踊ってました。他に黄色の傘の子も。終わって一旦はけます。
    • まいったネ今夜☆→イントロはじゅり以外のHHJがセンターに出てきて踊るんだけど、5人だからはぎちゃんがセンター張っててかっこよかったー。歌いだしから樹が上手に現れてはぎちゃんとキメポーズ。(去年5月オンエア分でやったのと同じ演出w)真田高田と京本ラインも歌ってたかな。途中から岸本くんたちも出てきました。岸本くん曲終わってはけるとき大塚くんになにやら話し掛けてはけてました(笑)。相変わらずでなによりですw身体くねらせる振りのとこかっこよかったです。
  • MC(そっくり)河合・健人五関似のわんこと藤ヶ谷くんの地名。わんこかわゆい。
  • 強く抱きしめて→真田くんセンター立ち位置には度肝抜かれました…。他に京本ラインと高田くん。高田安井シンメだったりしました。バックはちびの三浦谷村とか、みゅうとはるきあきお神田あたり。はるはるのかっこよさといったら!ほんと大人っぽくなってきてうっとり。
  • オープニング2・空のスクリーン☆→メインは京本ラインと高田くん。スノプリは紫ジャケット衣装に赤のロゴ入りタオル。タオル振り回しながらぴょんぴょん飛び跳ねる岸本くんかわいかったなあ。
  • キスマイメドレー
  • MC(BI)
  • 悪魔な恋→バックにみゅうとはるはるあきお神田ウェスリーしゃるふ杉原。このラインに杉原ってなんとなく新鮮。
  • 愛してる愛してない→バックに笹原一人追加。はるはる大人っぽい顔してかっこよく踊ってたんだけど、颯爽と入ってきた笹原を見た瞬間笑顔になっててかわいらしかったです(笑)
  • 星屑のスパンコール(えびきす)Aメロ途中から京本ライン、Bメロから慎ちゃん北斗+他BIと、亀梨さんも登場。

(ここで番協さんはけます)

  • MC月刊こやまる→カツン写真。中丸上田とかあってわたし歓喜(笑)。
  • 空メドレー
    • BONBON(裕翔有岡)
    • TopChecker(HHJ)
    • 風の向こうへ☆→青系柄物のジャケット。栗田大塚岸本中村の並びだったと思います(自信なし)。
    • 青天の霹靂(スノーマン)みゅうとはるはるらへんバック。はるはる上手側。
    • TEPPEN(BI)

 義務教育のみなさんの出番はここまでーというわけで以上です。でもこのあと撮ったコーナーで高地先生が大活躍してて楽しかったよ。あと京本のえるがコロシアムのアシスタントやってたのも見れてよかったなー。