青春のフラッグを 大きく振ろうよ

 更新めんど病が重病すぎてなんかもう頭丸めたい勢いの今日この頃です…。ああ、でも丸めたら恥ずかしくてコンサートに行けないので勘弁してやってください。そんでもってその間にも拍手ありがとうございました〜。ほんとにありがたいです!
 さて1月以来久しぶりにチケセンから当選メールをいただきましたので、明日はちょっくら秋葉原までかわいこちゃんに会いに行ってきますヒャッホー!先月クリエのついでに握手会には行ってまして、はるきゃんと握手した手でその日に岸本くんのうちわ持つ!というバカはやったのでイベント的には1ヶ月ぶりくらいではあるんですけど、はるきゃんがチームBに昇格して現行公演始まってからは初めてなので楽しみです。まゆゆなっちゃん休演だけど。
 あ、いい機会なんで最近のAKBとはるきゃんについて自分の思い出せる&追える範囲で書いときます。

はるきゃんブログ開設

 →石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」
 新B公演*1初日に開設。だったと思う。えー見てみると載ってる画像が逆さなのが気になる方がいらっしゃるとは思いますが(笑)これご本人によると逆さに撮ったほうがかわいく見えるということらしいので大目に見てくださいwそんなんしなくてもかわいいのにね!

選抜総選挙結果

 9日に結果が発表された選抜総選挙ですが、はるきゃんは27位でアンダーガールズに入ることができました。自分が投じたのは微々たる票数だけど投票してよかった。去年圏外→今年UGだったら、来年は選抜で再来年はメディア選抜だぜ!くらい大口叩いておいてよいですか(笑)来年もあったら投票合戦もっと加熱しそうで怖いんですけどねー。

M誌にB5th公演初日レポ

 さすがにみょーじょーも放っておけなくなったのかAKB人気、というわけで公演レポ2ページ載ってたので買いました。チームB16人全員の個人ショットもあったのでとりあえず買いでしたね。なんちうかみょーじょーらしいすげえ女子向けのレポでした…ある意味新鮮。はるきゃんはアンコ衣装。みゃお、Nなっち、まりやんぬの3人が「嵐の夜には」ユニットの写真なんだけどかっこよくてうらやましいです。ユニットではこの曲がイチオシなんだよね。*2あ、きたりえのちっちゃいソロカットで「チームKから移籍」って書いてあるけど、きたりえはチームAからです(笑)。余談ですがSKEのW松井も2人で2ページ載ってます。

 他にもちょこちょこあった気がするけどボケすぎて思い出せないのでここまで。次のシングルの個別握手つきの予約とかもう始まってるのでなんとかげっとしたいところ。わたしと岸本くんの真ん中バースデーに握手会あるんだよ…これはどさくさにまぎれてひっそり祝ってもらうしか…!

 あと個人的に好きすぎてしょーがないのが指原ブログ(→指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」)ですねー。気が向いたときに一気に読んでニヤニヤする作業が幸せすぎます。なんか今日はメンバー3人でメイド喫茶に行ったらしいですよ。AKBが。どーん

*1:余談だが「新」って打とうとするたびに「慎」が出てくるマイPCの岸本担仕様っぷりはなんとかならんか

*2:オンデマ購入してひととおり見たら一発で気に入った