近況とか

 いやー改めてごぶさたしてました。やっと少し暑さも控えめになってきましたね。いろいろあったりなかったり諦めたりしつつ生きてます。仕事は夏のかきいれどきらしく忙しかったですがやっと落ち着いてきました。あと相変わらず岸本くんのことが大好きです(そこは改めて言わんでも)。近況とかちょこっとだけ書いておきます。

  • サマリーは前回から2週間あけて1回だけ行ってきました。明日(というかもう今日か)も行きます。明後日も特別登録とやらで当てていただいたので行ってきます。これが今回のサマリー最後になるので楽しみです。こないだ行ったときのもメモ書きたいなあ…ってそんなに変わったところもないっぽいんですけどね。
  • 2週間ジャニお休みしてる間に何故か日産スタジアムであったEXILEのライブに行ったりしてました。いやーえぐは去年から見たかったんだよね。やっぱりじゃにと比較してしまいながらも楽しかったです。フラッグ・うちわ・ペンライトの応援グッズセット買ってぶんぶん振ってきました(笑)。あとは外周で踊ってたキッズの子にかわいい男の子見つけたり、劇団EXILEの高2の子たち2人ロックオンでチェックしてみたり(笑)。劇団のコーナーが和太鼓だったんだけど、すごい揃っててきれいだったしダンスもよかったです。もちろんいちばんのお目当てのSHOKICHIくんはほんと男前でステキでしたよ!SHOKICHIくんの歌声も好きなんだよねえ。
  • 行く予定だったリアン握手会、仕事の疲れがたまってしまって行けませんでした…欠席予定だった徹士くんがせっかく出れることになったというのにほんと残念です。秋に初の全国ツアーをやるらしいので行けたらいいんですが…じゃに優先だし無理かなあでも行きたいなあ。
  • AKB関連は、一応ヘビーローテーションは買いました*1。今回の曲はカップリングも含めてはずれがないかも。写真のほうもトレードではるきゃんのに交換していただけることになってほくほくです。あ、わたしの手持ちの劇場盤特典の佐江ちゃん写真とトレードで、才加さん写真を探しています(どさくさ)
  • あとは夏虹は毎週見てるし、スノプリ映画DVDもちゃんと買ってイベント映像集にスノプリいるの確認したし(ただしちょこっとだけです)、大好きな秋葉原で買い物して歩いたし、そんな感じですかね。今後のことだと9月になったら嵐コンとか日生劇場とかも一応行く予定です。あと9月といえば忘れちゃいけないあれがあるよねあれが!(笑)ちょこちょこ考えてはいるので楽しみです☆

*1:劇場盤個別握手つきを3枚ほど