プチアルバム&サマリーステージフォト

 本題とは関係ないけどSUMMARY2010・全56公演みなさんお疲れ様でした。岸本くんは出演してなかった日もあったみたいなので全公演ではないけど、夏休み返上でほんとに大変だったと思います。そりゃ宿題終わったかなあとか心配にもなるよね!歌ったり踊ったり水浴びしたりダジャレ言ったり(笑)、いっぱい楽しませてくれてありがとうって言いたいです。岸本くんのファンになって初めての夏*1だったけど、岸本くんががんばってる姿をこの目で見ることができてほんとに幸せでした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 さて本題。新グッズのプチアルバム+フォトステッカーなるものを買おうと思って23日のサマリー帰りにジャニーズショップに行ってみたら、サマリーのステージフォトでスノプリから6人のソロ写真が出てました。22日販売開始だったみたいです。ちょっとだけ詳細書いておきます。

サマリーステージフォト

  • サマリーのフォトは「ジャニーズJr.」コーナーでした
  • (こないだの少クラオフショは「ジャニーズ」コーナーだった)
  • (少クラ&サマリー写真、同時に買うときは購入用紙を分けましょう)
  • 大塚・岸本・栗田・橋本・井上・千野の6名のソロ
  • 白燕尾服衣装
  • 番号メモ
    • 大塚くん→732番
    • 岸本くん→733番
    • 栗田くん→734番
    • 橋本くん→735番
    • 井上くん→736番
    • 千野くん→737番

 基本みんなヘッドセットつけてる写真なんだけど、栗ちゃんだけマイク持ってます。何のときのだろう…。大塚橋本瑞稀千野は踊ってるところなのでWITH LOVEかなーと思うんだけど、岸本くんは直立不動っぽいから見上げてごらん〜のところかな。白燕尾服衣装大好きなので*2公式写真で残してもらえて嬉しかったです。

 あとどうしても気になることがあるんだけど言っていい?言っていい?栗ちゃんのステフォの顔がどう見てもシゲルマツザキ。黒さといい顔のしぶさといい…(すみません栗田先輩…!)

プチアルバム+フォトステッカー

  • 少クラオフショ写真を使った小さい冊子を自分で作る形のグッズ
  • 800円
  • 写真が印刷されてるシール状になってる紙とカバーのセット
  • カバーのサイズは縦4cm・横3.5cm(ちっちゃい)
  • 慎ちゃん以外の9人で、くくりの名称は「スノープリンス」
  • 慎ちゃんはソロのやつが別にあります*3

 岸本くんの写真はソロ写真のとはポーズが違うので別カットかな。千野ちゃんのはこっちのグッズの写真のほうが断然かわいい。天使かと思った。もったいなくてまだ工作してないんですが、組み立てたら見開きで大塚くん岸本くんがシンメの位置になることに気付いたので早いうちに作ろうと思います…。

*1:去年から既に推しだったから昨夏も見てはいたけどがっつりではなかったからなー

*2:からしつこく言ってるけどw

*3:いい写真が多かったので買おうか迷ったけどやめちゃった