ドラマ「GM〜踊れドクター」第4話予告

 ザテレビジョンは嘘をつかなかった(そりゃそーだ)。1日オンエアの第3話あとの4話予告で岸本くん2シーン映ってました。TBSさんありがたやありがたや。あのイケメンフェイスなのでサマリー帰りの電車でワンセグで見てもわかりましたよ!(笑)家で録画もしてたので見返したけどやっぱり岸本くんかっこいいな〜。前から思ってたんだけど、わたし岸本くんの横顔のEラインとかあごから首のラインとか好きなんだよねえ…うっとり。踊ってるシーンも映っててすごく楽しみです。公式サイトであらすじ(→TBS 日曜劇場「GM〜踊れドクター」:あらすじ)を見たら、生瀬さんの役の息子役だとか!これはわくわくせざるを得ませんな…!GM公式ツイッターアカウントでも「東山さんや大倉君の後輩も出演しまっす!」と書いていただいて(→http://twitter.com/GM_TBS/status/20061434546)ほんとに嬉しかったです。とりあえず放送日の8日は予定ないので(というかこれのために入れなかったようなものなので・笑)しっかり録画して見たいと思います!