舞台「少年たち」DVD発売決定

 とゆーことで公式には4日に情報出てましたがあまぞんの扱いがやっと始まったので書いておきます。(あまぞん待ってたのはオフ率高めで安いから)

A.B.C.-Z、Kis-My-Ft2、B.A.D. BOYSをはじめとするジャニーズJr.出演の舞台「少年たち 格子無き牢獄」がDVDリリース決定。大阪公演と東京公演は同一タイトルでありながら、出演者・構成・SHOW TIMEなどが異なる内容。共通のメイン・ストーリーを軸に少年たちの葛藤を描いた、二つの舞台をDVD化。

少年たち 格子無き牢獄 [DVD]

少年たち 格子無き牢獄 [DVD]


 発売決まってほんっとにめでたいですねー。岸本くんの名前もちゃんと東京公演出演者の一番最後だけど載ってて嬉しかった。関西バージョンも観たかったけど観れなかったので、東西両方セットなのも嬉しいです。関西のほう観た方にお話は聞かせていただいたんですが、実際どんな感じで違うか比較したいなー。なんだかかなり違うらしいですけど(笑)。
 岸本くんパートが異常に歌上手くてガチで本人歌唱なのかそれともうまいこと加工されてるのかといろいろ疑った(失礼すぎる)戸塚さん北山さんと3人でのお歌も収録されてるはずですので昨年の公演を観てらっしゃらない方はぜひぜひ。観たという方も思い出の振り返りにぜひぜひ。