滝沢歌舞伎出演者発表

 さてさて先月24日に発表された滝沢歌舞伎出演者に三浦くん谷村くん以外のスノプリの名前が入ってたということで、この春は「よーいやさー」ってことでいいんですかね。好きな子のお仕事にあんまり好き嫌い言わないほうなので*1そんなに期待したり希望持ったりしないんですけど、オープニングのいにしえ踊るかもしれない!とか考えたらちょっとわくわくしてきました(笑)。まあ去年岸本くん以外のスノプリが歌舞伎出てたけどあの曲には出てなかったしどうかなあってとこですね。口上で名前言うのくらいは見れるかなあ。そもそも歌舞伎自体去年いろいろ詐欺られた前科があるしな(名前発表なかったのにすのぷり出てた詐欺・苦笑)。あ、そういえば出演者の「ジャニーズJr.ほか」の一覧開いたらいきなり一番上に岸本くんの名前があって、喜ぶ前にうっかり吹いた(笑)まあ淡々と名前並べただけで特に意味はなさそうかなー。役つきとかだったら嬉しいけど…いや、肩すかしくらってもいいようにやっぱり過度な期待はしないでおきます。まあそんな感じで。
 あ、冬眠中にも拍手ぽちぽちくださった方々ありがとうございました!今後も無理せずゆるーくがんばりますのでどうぞよろしく。

*1:岸本くんはなにやってもできる子だと思ってるので見れれば正直なんでもいい