忘れてたわけじゃありません

 30日橋本涼くん、31日井上瑞稀くん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
 ぶっちゃけ10月スノプリお誕生日多くてネタ切れです…(泣)。涼くんはあっちゃん(AKB)似、みたいなことをよく言ってるのですが、同意してくださる方が結構いるので嬉しいです。スノプリはかわいい子多いなー(デレデレ)といつも思うんですが、その中でも顔の整い方がハンパないのが涼くんだなーと思ってます。将来どんな美形に育つのか今から楽しみです。
 瑞稀くんはなぜか周囲に好きって言う方が多かったんですよね。しょた受けする子なのかな。ほっぺのぷくぷく感はかわいいよね。夏にはドラマのお仕事もあって良い9歳の1年だったんじゃないでしょーか。ドラマは見てる自分も楽しかったです。ちゃんと毎週見て瑞稀くん出演シーンだけ編集で残したりしてました(笑)。
 2人ともいい10歳の1年が送れますように!