紙媒体メモ

 映像関係の感想を書こうとすると何故か手が止まってしまうので、書きやすいほうからお先に失礼します。(たぶん自室のテレビがPCの背後にあるのがいくない)JUMP会報No.5(27日到着@我が家)と今売ってるザテレビジョン42号に岸本くん写り込みありましたのでメモ。

JUMP会報No.5

  • さまりー大特集的な
  • 表紙開けたら左ページ(3ページ)にいきなり水浴び
  • 岸本くんが出オチトリコロール海パンなので前半ですね
  • やっと水浴びのスノプリの立ち位置並びがなんとなく判りました
  • すいません実際見てるときは本気で岸本くんしか見てなかったもので…
  • 2ページに白燕尾の大塚くんとその背後にアンダーソン写ってます
  • 5ページ一番下の段中央に黄色ノースリの岸本くん大塚くん
  • その2つ上くらいの写真に圭人と肩組んだ慎ちゃん
  • 10ページからバックステージ写真
  • 10ページ左中央に高木&栗ちゃん(ピンクグラデTシャツ)
  • 11ページ、上半身裸の有岡くんに拉致られた千野ちゃん(DS装備)
  • 13ページ、右列中央あたりの写真JUMP円陣に紛れ込む千野ちゃん
  • 14ページ、知念さん写真に千野ちゃん
  • とりあえず千野ちゃん祭り会報と名づけました

週刊ザテレビジョン42号・22-23ページ

  • 「めったに入れない秘密の部屋に突撃!」
  • 確かに秘密の部屋ですよねJr.の楽屋なんて…!(わくてか)
  • というわけで「スクール革命」歌収録のJUMP3人とバック面子の舞台ウラ
  • JUMP3人+健人高地+増田高田安井川島孝+ひぷほ5人(力斗欠席)+岸本大塚で17人
  • 衣装の赤ネクタイがコスプレっぽくてもえる
  • 教科書持って踊る…ってまじっすか!おもしろそー!
  • 全員で映像チェック中の大塚くんの座り方が小動物みたいでかわいい
  • その斜め後ろに岸本くん(姿勢いいなー)
  • 収録終わりでスタジオから控え室に移動
  • ↓控え室でのテーブル囲んでの座り順(大きい写真)
  • 樹・諸星・萩谷・安井・のえる・アンダーソン・ルイス・岸本・大塚
  • 別写真で増田・高田・角井・健人、で並んで座ってるのもあり
  • 岸本くん2枚写ってますが両方とも手にルービックキューブ
  • ルービックキューブ!?
  • 控え室にあったものなのか自前のなのか気になる…
  • そして楽屋事情座談会
  • Q2「楽屋でのナイショ話」終盤で大塚くんネタを振ってくれるアンダーソン
  • 岸本「大塚はテンション高いときとそれ以外で差が激しいの」
  • アンダーソン△
  • 増田くんをめちゃくちゃいじる大塚くんとか超見てみたいし!
  • 最後に気付きましたが表紙がにゅーすでした
  • ど真ん中で山下くんがレモン持って微笑んでます
  • よかったね…よかったね岸本くん…!(笑)