ザ少年倶楽部収録11/15

 4ヶ月ぶりにハガキが届いたので行ってきました。なんか最近働きすぎたり公録観るのも久しぶりだったりで(あと更新してないっていうのもあるよねすいません…)書き方忘れてきてるけどとりあえず岸本くん(と後半は渡辺はるはる)メモ。
 あ、こんなタイミングでなんですが、いつも拍手いただきましてありがとうございます!あなたのポチポチ、励みになってますよ!

 ★ついてるところが岸本くんいた曲です。

オープニング1(2010年メドレー)

  • よく遊びよく学べ★→白のモコモコ上着に黒パンツ。さすがに下も白モコモコはもう無理か(笑)。小学生組は下も白モコモコ半ズボンでした。ほんとこの曲の岸本くんかわいくて好きだなー。
  • Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜(中丸千賀玉森)バック・スノーマン
  • さくらガール(小山戸塚橋本)白ジャケット衣装の無所バック
  • LoveRainbow(BI)上に同じ
  • LIFE〜目の前の向こうへ〜(京本増田ライン6人)はるきあきお神田仲田みゅうと
  • 瞳のスクリーン(JUMP)↑のメンバーがそのままバックに。
  • テーマ紹介MC「2010」
  • ブギウギ・キャット(慎ちゃんスノプリひぷほ)★→岸本くんマイク持ち。慎ちゃんに中学生組4人がついて移動するとことかあった記憶。今回いちばんよかったと思ったのこの曲かなー。岸本くん楽しそうだったしかわいいしかっこいいし。あと「タイトなドレス〜」ってところとかかっこよくてドキドキしちゃうんですけど!なんか久々にこんなに楽しいブギウギ〜見た気がします…。
  • MC(慎ちゃん・BI)ここで京本増田ラインとみゅーはるあきかんとか瑞生くんラインあたり(森健半澤仲田も)がスタンバイ。はるきくんと瑞生くんが話してるのは意外な組み合わせだったなー。
  • 悪魔な恋(BI)仲田くんがみゅはるあきラインにinしてました。
  • ダンスナンバー(オープニング2)★→ゲスト亀梨くん登場。岸本くんとW恭平(@ヤマナデ)揃ったワーイとか喜んでてすいません(しかも前にも亀ちゃんゲスト来てたから喜んでるの2回目だし)
  • テーマ紹介MC「クリスマス」

クリスマスメドレー

  • ding-dong(慎ちゃんひぷほ)
  • MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜(同上)
  • あわてんぼうのサンタクロース(京本増田ライン)はるあきあたりバックにいたはず
  • 赤鼻のトナカイ
  • サンタが町にやってくる★→岸本くんマイクあり(ヘッドセット?)で、増田くんと組んで踊ってました(中央寄り上手側)。なんという俺得な組み合わせ。組み合わせは身長順かな(笑)
  • ジングルベル★
  • CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?★→大雑把に中央奥・上手側・下手側(あとステージ手前にも)に分かれて歌ってるんだけど、岸本くんは中央奥のとこで慎ちゃんとセンターシンメ。ぶっちゃけおいしいと思います。ありがたやー…。
  • MC(こやまる)「トナカイ」(トつか・ナカまる・イごう←アクン)
  • シンデレラ・クリスマス(BI&スノーマン)→バックにはるきあきお神田みゅと・誠治瑞生仲田しめかけ塙とか。はるはるの髪がかわいいアシメになってて釘付けでした。かわいい。
  • MC(JUMP)
  • ありがとう〜世界のどこにいても〜(JUMP新曲)バックなし。なしです。でも龍ちゃんいけめん。
  • Thank You 〜僕たちから君へ〜(エンディング1)★→岸本くんたち途中から。なんかなんかこの曲サマリー思い出すねいいね!この曲終わりで19:50くらい。番協さんタイム終了。
  • MC・JUMP3大ニュース→龍ちゃんもいたのでこのコーナーが終わって次の曲行った時点でだいたい20時でした。


−−−−−−20時の壁カッター−−−−−−

  • 祈り(キスマイ)
  • MC(お手紙読み隊・健人藤ヶ谷+河合北山戸塚)納豆同好会etc.
  • A to Z(A.B.C-Z)階段上バックに高校生無所?8人いたんですが後方からのライトが眩しくてあまり確認できず。
  • MC(亀梨)
  • プラスティックティアーズ(亀梨)武道が黒スーツでバックに。竜さん激しいわあ…
  • ジュニアコロシアム・胸キュン選手権クリスマスSP→審査員・亀梨くん、出場者・健人玉森河合高地北山アクン。アシスタント安井石川。なぜか亀梨くんが安井くんと立ち位置入れ替わるという遊びをしていたりwあと高地くんが終わって移動したところで健人くんが肩をぽんってしてたのが見られて和んだ(*´∀`)石川くんは、決勝のお題の書かれたカードを引いてもらうのに両手で持って差し出すところがかっこよかったなあ。決勝は亀梨くんを相手役に演じるという高度なムチャ振りでしたが和子ちゃんかわいいよ和子ちゃん(笑)。ちなみにいちばん笑ったのはアクンの戦場カメラマンさんのマネでした…旬なネタ取り入れてくるね…。
  • Fire Beat(キスマイ+Q)ヒロミがギター!ヒロミがギター!

大人のクリスマスメドレー

  • SNOW EXPRESS→バックにはるきくん他高校生いっぱい。赤のロングコート衣装。スタンバイしてるとき江上くんが他の子に立ち位置指示しててかっこよかったです。曲の途中で階段に移動してたと思います。はるきくん上手側へ。
  • 僕らの街で→ここも高校生バック。最上段の8人確認してみたけど、?・安心・龍興・守屋・常川・?・江上・?…って感じだったのでもーちょっと勉強したいです…。
  • Another Christmas→この曲始まりでバックはけます。
  • White X'mas(エンディング2・亀梨中丸小山、高木有岡裕翔ほか)→同じく赤ロングコート衣装ではるきくんたちとか諸星くんとか石川くんとか。あと高橋(拓)くんが上手端にいました。たぶん森健もいた。あと最後上の段に出てきてたのは守屋くんあたりかな。


 岸本くんについてですけど実は最近髪の分け目が変わったのがちょっと納得いってなくて、でも実際に見たら結構かわいかったのでよかったかなって。こうなったら右でも左でもどっちでもいいです変な髪形にしなければ(笑)。ちょい切りすぎた感のあった前髪も伸びたのかそんなでもなかったです。衣装が1パターンで変化なしだったのは残念だけど最近見るかぎりみんなそんなんだからな…でもオンエア楽しみですわくわく。