ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」出演

 今日オンエアされたヤマナデ来週放送分8話の予告でちらっと映っていましたが、亀梨くん演じる恭平の中学時代の役で岸本くんが出るそうです。公式サイトのあらすじにも名前が載ってました。→TBS 金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」|あらすじ*1
 今日の分XPで録画しておいてよかった…!慎くん映ってるところだけ一時停止したままデレデレ見てます(笑)。犬をだっこしてる恭平(中学時代)が両親と一緒に写ってる写真、ってことかな。ビリビリに破いたのを張り合わせた痕跡があるのがなにやら意味深な感じですねー。でも笑顔の岸本くんほんとにかわいい(*´∀`)笑ったときの口の形が結構独特だなあっていっつも思うんだけどかわいいよねえ。ヤマナデは毎週楽しみに見てるんですが、来週は特に楽しみです。これはもう赤坂に足向けて寝られませんな!
 ドラマに関するコメントをくださった方もいらっしゃいまして、少しだけ公開するには差しさわりのある部分(ロケ地の情報等)がありましたので承認は控えさせていただきますが、ありがとうございました。

*1:TBSさんリンクフリーでよかった