Myojo2010年4月号メモ

 載ってるか微妙かなーと思いつつ買ったらカレンダーメイキングで一応載ってたよ!

67ページ

 千野橋本4コマに、2人と一緒にツリーの前でサンタ帽かぶってにっこりの慎くんが。お兄ちゃんしてんな〜かっこいいなー。しかしカメラのレンズの上にバナナとイチゴが載ってる図はなんともシュールでたまらんです(笑)。ツリー=クリスマスってことは12月のカットなのかしら。先月載った白衣装のカット以外にもあるってことで期待しちゃってもいいのかな?かなかな?今からカレンダーが楽しみ〜(*´∀`)

68ページ

 千野きゅんのとび箱と羽場ちゃんのはば跳びカットが「がんばったで賞」に。ぬおおおかわいいー!みんな身軽じゃのう元気じゃのう…。
 左下のほうには、栗ちゃんと嶺亜くんが窓に窓ふき用洗剤か何かで書いた「岸本」の文字(笑)。なぜ岸本の名を…まさかダイイングメッセージ?(殺してない殺してない)
 スノプリで今回写真があったのは、千野・橋本・羽場・井上と岸本、あと慎ちゃんだけかなー。あとカレンダー広告でスノプリ集合白もこもこ衣装の未見カットがちっちゃく載ってましたがそれくらい。大塚くんは載っててほしかった…(ただの岸本大塚厨なので気にするな)
 実はカレンダーまだ予約してないんですよねえ。岸本くん載ってるのは確実だから、サクッとネット予約しちゃったほうがいいのか、発売日当日本屋に駆け込んでゲットすべきか…。うーむ。