少クラ2/7メモ

 日にち経っちゃったけど感想メモ。書こうと思って録画したの見てたらつい夢中になって見入っちゃうんで時間かかっちまったぜ…岸本くんかっこいいしスノプリかわいいしそれだけで世界は平和です。

オープニング「真夜中のシャドーボーイ」「チェリッシュ」

 シャドボは森本岸本大塚だけマイク。このマイク3人の並び好きだな〜。「君が」のとこでカメラ指さしする岸本くんがすっごいかっこいい><*ピンで映るし名前テロップ出るしホントおいしい。で、次に映る大塚くんがその岸本くんを見ちゃっててちょっと笑ってるのがこれまたかわいいのだ(笑)衣装が紅白で着てたわたしの大好きな白燕尾服なのも嬉しいなあ(*´∀`)*1
 次のチェリッシュは千野橋本羽場と京本チーム。腕の動きがあやしいはしもっちゃんのできない子っぷりはむしろ癒されますな〜。逆に千野はできるこ臭がぷんぷんします。18歳(安井)と8歳(千野きゅん)が一緒に歌ってるというカオスっぷりがすばらしいですなこの曲のメンバーは!

MC(中村のみ)

 得意のスケボーで登場。実演させてもらってから、キスマイメドレーの曲紹介。嶺亜くん声がかわいいんだよね〜。革命のチビヒデアキ役のときもかわいいなあって微笑ましく見てました。スノプリの活動が増えていちばんかわいくなってきたのも嶺亜くんだと思うなあ。

エンディング「ラブレター」

 途中まで振り入ってるかあやしいかなーと思ったけど、サビの「返事を知りたい」のあたりとかかわいかった(*´∀`)足とか長くてスラッとしてるから、もっと安定して動けるようになるとすごくかっこよくなるよね。これから成長するの楽しみだなー。

*1:違いを調べたので書いておくと、ジャケットの後ろに尾があるのが燕尾服、尾がないのがタキシードです