拍手レス

 五輪男子フィギュアはちゃんと起きて見れました。ライサチェクのSPでの演技に一目ぼれして密かに応援してたんですけど、金メダルとってびっくりです。高橋くんも銅おめでとうございます。
 そして毎度拍手やコメントいただきありがとうございます。拍手だけの方もありがとうございますー、嬉しいです。
 以下遅くなってしまいましたが(すみません)、10日・11日に拍手からいただいたメッセージへのお返事です。

  • 10日23時台・Kさん→こんばんはー!Kくんの誕生日のほうわざわざ調べてくださってご訪問いただき、ほんとにありがとうございます。お手数おかけしてすみません…。いや〜お誕生日に関しては本当にKさんうらやましいですよ!><そして岸本に惑わされまくっていてすみません(笑)。でもKさんがすのーまんのお話いっぱいしてくださればふっかに戻っちゃうかもしれませんよ〜wそんなわけで今後ともぜひぜひよろしくお願いします。スノプリのお話もできたら嬉しいです。
  • 11日17時台・Mさん→こちらこそご無沙汰しております〜。Mさんのところにもこっそりお邪魔させていただいてたりするので、コメントいただけて嬉しいです。こんな辺境の地でよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。そういえば本当にお話しできる機会ないですよね(笑)ご縁がありましたらぜひお会いしましょう〜!