違う世界生きてるけど 夢に向かう同じ道を走ってる

 クリエ発表されてみんな暗躍してんのかなーと思いつつスノプリ担は蚊帳の外らしくフレッシュに全力投球で孤軍奮闘しとけばいいような気がするのでラクだなーと思う今日この頃。なんでも自己責任で済むもんな。とにかく28〜30のフレッシュ最優先でがんばります。
 でもよく考えたら五関がやっとユニット単独で何かできるということに気付いてちょっと感動しました。五関に限らずえびじはホントによかったなー。おめでとう。しかも他ユニ公演のプロデュースまで。できることなら五関くんの枕元で毎晩「岸本くんソロで大人っぽい曲…!」とかしつこくささやいていきたい(笑)。五関振付で山田様並みのアダルトな曲なんぞ岸本にやらせていただけたらおばさん飛び上がってヒャッホウします。もう中2だしね。ユニ最年長特権とかあってもいいじゃないですか。じゃなかったら岸本大塚デュオで(やっぱそこか)
 あと忘れちゃいけないふみきゅん&深澤の共演も叶いますね。深澤は早速ふみきゅんに個人的にプロデュースをお願いするといいと思う(笑)。あと武道と合同なので、山本くんと一緒でさっくんも喜んでるんだろうなー。…って考えてたらフレッシュに全力のはずだったのにすのー武道も観たくなってきちゃうんだよねwご縁があれば観させていただきたいとは思ってます。

 あ、それからいつも拍手ありがとうございます。ちゃんと読んでくれてる人いるんだなーって安心します。カレー更新のあとにもいただいてたのでそこも読んでいただけたってことでしょうか。ありがたいですなあ。家で食うカレーもうまいけど外で食べるのもうまいよね。