Happy! Happy birthday グッドラックを君に

 ちゃんと書こうと思いつつうっかりコンサート行ってつい普通に楽しんできてしまいまして日付詐称ですんませんが池田優くんハタチおめでとうございます。ヘラヘラ笑ったりフリーダムにアクロやって喜んでるお子さまだと思ってた池田ももう大人ですよ…大人らしい大人になってるのかどうかわかりませんが、まど最年少じゃなくなったことだしそろそろ後輩の面倒とかちゃんとみれるようになってくれ。まあ今じゃ後輩と接するお仕事も少ないんだけどさ。そういう意味では今度の歌舞伎はいい機会だと思うのでいろいろしっかりがんばってほしいです。最終的には雑誌で深澤が「楽屋で江田くんと池田くんとゲームやったりした」とか話してくれるようなことになるといいと思います!(こぶし握り締め)今でも池田のアクロは絶品だと信じて疑わないおばさんはそのへんも楽しみにしてます。
 いやまあわたしの知らないところでしっかりお仕事こなして武勇伝を残していたり*1してたみたいなのでちゃんと成長してんのかなーって考えるとそこまで心配はしてませんけどね。
 あーあと大人だから犯罪犯したらバッチリ名前出ちゃうからね!悪いことやっちゃいけませんよ!(笑)

*1:ニコン幸宏代理で2日で振り覚えた、だっけ?麻里子様みたいだなー