お祝い申す

 スノープリンス合唱団の次男、中村嶺亜くんお誕生日おめでとう!新中一、13歳ですね。年齢的には岸本とタメですね(笑)。しかし昨日まで12歳だったっていうのも不思議なくらいちっちゃくてかわいいんですよね。嶺亜きゅんオシのお友達がいるんですが、彼女がはまる気持ちもよーくわかります(笑)。嶺亜くんといえばやっぱり今年の滝沢革命のちびヒデアキ役が印象的でした。よく通る声で元気に演技してて本当にかわいらしかったのを覚えてます。
 そしてこの春はスノプリで一人滝沢歌舞伎の出演メンバーに名前が入っていてびっくりです。でもわたしも「色白で貴彦様系の顔立ち」って言ってたりしたから、入っててちょっとなるほどなーって思ったりして。今回の歌舞伎の出演メンバーだと村治くんの次に若いのかな。スノプリのみんなと一緒じゃないのは寂しいけど、スノプリの代表としてがんばってほしいです。どんな役割でどんな演技をしてくれるのか今から楽しみだなあ。