石田晴香ホリプロ移籍確定

 昨日25日に行われたAKB48コンサート@横アリのオーラスで、22人のメンバーの移籍とその事務所が発表されたそうですね。「決定」って書きたいんですけどなんかご両親と事務所とご相談で的なことを劇場支配人が言ったらしいので「確定」で(笑)。まあプロダクションが手を挙げてくださったということならほぼ決定ですよね。一報見たときはびっくりしたけど、とにかく嬉しいの一言に尽きますね。おめでとう。すごいよなーホリプロなんて誰でも知ってるような大手さんじゃないですか。これからホリプロさんでどう売り出してもらえるのかを楽しみに見て行きたいなーと思います。どんなお仕事させてもらえるんだろう…劇場休演したりする可能性があるのは寂しいけど、はるきゃんがいろんなメディアで活躍してるところがいっぱい見られるといいなあ。石田さんは本人の趣味というか属性がややマニアック(笑)すぎるので、あのガチヲタキャラをどれだけ補正してもらえるかっていうのも楽しみだったりします。ホリプロさんの腕の見せ所ですね(笑)。どうか石田をよろしくお願いします。かわいいだけじゃなくてほんとにいい子なんで!
 他のメンバーも所属事務所が決まってよかったです。これで尾木が12人、ホリプロ7人(うちSDN1人)、ワタナベ6人(うちSDN1人(なちゅ))、太田6人とかになるのかな。*1AKBも売り手市場になったんですかねー。選抜総選挙も今年もまた行われることが決まったし、今後もAKB関連いろいろ楽しみです。

*1:計算間違ってたらすみません