家族で選ぶにっぽんの歌3/22

 いつも拍手いただきましてありがとうございます〜。自分のために書いてるとはいえやっぱり読んでくださってる方がいると分かるとなんか気持ち的に違いますねー。今後ともよろしくお願いします。
 ここ最近の岸本映像充ついでにリピってるのに書いてなかった分の歌番組関連の感想1こだけあげときます。

3/22・第16回家族で選ぶにっぽんの歌(YOU&優馬

  • 東京ブギウギ☆→しょっぱな優馬がアップで映って一緒に映りこむ大塚すごいなあーさり気に優馬の手が大塚くんの肩に乗ってるのも◎。肩がちょうどいい高さだったからかなwカメラ引いたらやっぱり大塚シンメで岸本がいて嬉しかったです。なんかカメラが近いとちょいキョドる癖あるよね(笑)。衣装は黒タキシード。スノプリは慎ちゃん抜きの10人。この岸本くんまだ前髪長めだけど、この収録4日でしたよね。22日の少クラ公録で見たら前髪短かったからこの特番の収録のあと髪切ったんだなー。
  • 買物ブギー→優馬健人風磨重岡神山+HHJ(5人)
  • 監獄ロック→バックに岸高田大川仲田とか。
  • 涙くんさよなら☆→岸本くんは上手。前半のスローテンポなところまで。スノプリ全員突っ立ってるだけです。アップテンポになったらはけます。…踊らせろー!
  • NYC☆→大塚くんとセンターシンメ。普通においしいな…。黒タキシードで踊るNYCも乙なもんです(笑)。すかいはーい!で飛び跳ねるとこかわいいなあ。