君の Happy Birthday 君の未来に幸あれ

 スノープリンス合唱団の三男、栗田恵くん13歳のお誕生日おめでとう!春からもう中学生なんですね。ジュニアのお仕事とも両立しつつ、いい中学校生活が送れるといいね。

 栗ちゃんといえば、みょーじょー2月号+3月号で読んだ兄貴エピソードが印象に残ってます。ぐずってた千野くんのお着替えを慎ちゃんと一緒に手伝ってあげてたんだよね。かわいらしい顔に似合わず頼りになる子なんだなーって感心してました。これからもちっちゃい子たちのいい兄貴でいてください。13歳の一年が充実した素敵な一年になりますように!

 それから山下さんも25歳おめでとうございます。岸本くんがいつも尊敬する先輩として名前を挙げてるので、僭越ながらお祝いさせていただきます。今後の活躍にも期待してます。いつか何かのお仕事で岸本くんと共演する機会があればぜひかまってあげてもらえると喜びます。実は先輩にデレる岸本くんが見たいっていうのもあるんですけど(笑)