わがままな流れ星 願うには時間が足りない

 ちょっとサボってしまってましたが、じゃんぷコン名古屋も始まって、ちゃんと岸本くんもバックつかせてもらったみたいですねー。名古屋は初かな!岸本くんのことだから大丈夫だと思うけど、お仕事しっかりがんばってきてほしいです。
 それから拍手のほうから情報いただいたんですが(ありがとうございます!)、歌舞伎の18日夜公演を岸本くん(と健人&風磨)が観劇していたそうで。先輩のダンスとかスノプリの他のメンバーのがんばってるところとか見ていろいろ勉強できたかなー。余談ですけど、そういえばこの日幸宏さん@MADのお誕生日で、辰巳くんが口上で「おめでとう!」って言ってくれた回なんですよね。いいなー岸本〜当日にお祝いされる幸宏さん見れて(笑)。
 そうそうサボってるあいだ自分が何してたかというとですね、あれですね、微妙な歯の痛みに耐えておりました…。上の歯下の歯どっちがいつ痛み出すかわからないという気まぐれっぷりに耐えられず、ちゃんと歯医者さんに行ってきましたよ。仕事中も突然痛み出したりするもんでさすがにこれはまずいなと(笑)。診てもらって治療始めてもらったら、その日はまだ少しズキズキ痛みましたが翌日には痛くなくなってました。仮の詰め物は違和感ありますけど仕方ないですし。長いことお世話になってる先生なので信頼してるししっかり治そうと思います。名古屋行きたかったけど、しばらく遠征は控えることに決めたのでゆっくりお留守番しておきます。仕事も来週はいつも以上に忙しくなりそうなんだよなあ…GWの横アリをエサにがんばります。
 拍手からのコメントもありがとうございます、ありがたく読ませていただいてます。申し訳ないんですがお返事のほう少々お待ちくださいませー。