6月スマスマにJr.100人出演

 新聞なので明日になったら入手しにくくなるため取り急ぎエントリ。スポーツ新聞各誌にJr.とSMAPさんとの集合写真つきで載ってます。日刊スポーツとスポーツ報知を買いましたが、岸本くんもばっちり載ってます。最前列で三浦わたるくんと肩組んでて、真顔だけどなんかかわいい(*´∀`)スノプリからは慎ちゃんと岸本栗田岡田井上橋本と、衣装違うけど堀之内も多分いるかな。他にBIとかHHJとか増田くんたちやアンダーソンのえる、横アリ出てた関西Jr.も出るみたいです。はるはるあきお植田くんもいました。Jr.がスマさんに質問するスペシャルコーナーと、ライブもあるみたいなので楽しみだな〜。