DVD予約メモ

 えーとGW終わってだいぶ経ってしまったわけですが…自分はといえば、コンサート→出勤→観劇→出勤→観劇→出勤→体力回復休暇→公録、というスケジュールをこなしていたので、レポが全く書けませんでした…。とりあえずしばらくヲタ活は自重します。次は月末クリエだ。自分が見た岸本くんの記録はちゃんと残したいので、遅れてもJUMP&公録レポは書こうと思います。
 でもってちょっと自分用メモ的なんですが、買う予定&買おうか迷ってるDVDメモ。スノプリ映画DVDは買うのほぼ決定してるんだけど、ヤマナデBOXのほうは岸本くん実質1話分だけだしちょいお高いので躊躇してます…でも特典映像とかにもし映ってたらって考えたらやっぱり欲しいよねー。しばらく悩もうと思います(笑)。

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

スノープリンス 禁じられた恋のメロディ [DVD]

スノープリンス 禁じられた恋のメロディ [DVD]