Myojo2010年2月号スノプリメモ

 今月も載せていただきましたMyojoさん。今月は迎春大運動会。かわいいねえ!かわいいねえ!

41ページ

  • まず岸本選手と大塚選手を左下に隣同士に配置した神に敬意を!
  • ゴリラポーズの千野きゅん(しかしかわいい)
  • 岸本のほっそい腕で力こぶポーズとられても困ります
  • 大塚のスペシウム光線(全力で浴びたい)
  • 羽場ちゃんが静岡出身なことに初めて気付いた
  • はしりょんとみずききゅんが生まれた日1日違いなことにも気付いた
  • 嶺亜きゅんはフルネームでぐぐるとスケボーの戦績がでてきたりします
  • そして突然ですが血液型まとめ
    • A型・森本岸本中村堀之内千野
    • B型・岡田
    • O型・大塚羽場橋本
    • AB型・栗田井上
  • …ああ、岸本大塚はAとOだから仲良くて当然だなと

42ページ・スノー組・身長とコスプレ内訳

  • 岸本(158cm)・犬
  • 栗田(145cm)・幼稚園児(ピンクのスモック)
  • 中村(140cm)・たこ焼きキャップ
  • 岡田(132cm)・ウサギ(モコモコ♪)
  • 井上(131cm)・女子高生(セーラー)
  • 橋本(126cm)・海賊(なんて読むの?パート1)
  • コスプレありとはまさに神企画!!!
  • 黒豆拾いは「年齢の数だけ」なので岸本にハンデが
  • 「はむっ(はーと)」でご満悦みずききゅんがキュートすぎます

43ページ・プリンス組・身長とコスプレ内訳

  • 森本(151cm)・ナース
  • 堀之内(143cm)・?(写真がない)
  • 大塚(141cm)・パンダ
  • 羽場(128cm)・忍者(なんて読むの?パート2)
  • 千野(116cm)・サル→フランクフルトw
  • 黒豆拾いで左利きなことが明らかになった堀之内
  • つーか少クラ手話教室で右利きですかの質問にはーいと答えたのはなんだったのか
  • ただ単に空気読んだだけなのか、はたまた両刀使いなのか
  • 表彰カットでメダルくわえた2位大塚の肩を抱きなぜかガッツポーズの岸本
  • また密着してるしこの二人…!(ギリギリ)と思いつつ岸本の方が積極的なので何も言えません

53ページ・番外編

  • 岸本の黒ネコちゃんがかわいすぎて萌え泣きしました
  • ポーズまで完璧とかなんなのお前
  • その他岸本が着たとされているコスのほとんどが女装な件
  • しかしコスプレ好きってさすが私と同じ星座血液型だな!*1
  • サルの全身タイツを着ようとする大塚もまたよし
  • つーかこのサルタイツ別雑誌で雪だるまユニが早着替えしてたやつと同タイプですか

*1:ミニのピンクチャイナとセーラーと黒ゴスなら所持してますが何か